• ベストアンサー

中田 賢一 

中田 賢一さんって開幕投手でしょうか? かっこいいですよね? 「R」と「L」 どっち利き?

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yama1998
回答No.1

>中田 賢一さんって開幕投手でしょうか? 違います。今年の中日の開幕投手はネルソンだったようです。 http://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/pf-score.html >かっこいいですよね? かっこいいかもしれませんが、人の好みなんてそれぞれです。食べ物に好き嫌いがあるのと同じです。 >「R」と「L」 どっち利き? 右投げなので「R」です。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E7%94%B0%E8%B3%A2%E4%B8%80

takasiro2533
質問者

お礼

すごくわかりました でも中田賢一さんが開幕じゃないんですね・・・・残念