• 締切済み

スカトロが好き???

結婚半年の夫婦です。付き合いの期間を入れると2年です。 先日、夫がネットで『ま○こ』『スカトロ・う○こ』など検索して見ている事がわかりました。 私は別にショックでもなく、むしろ夫がそういう行為が好きなら一緒にやってあげたいという気持ちになりました。 ただ疑問があります。 夫とのセックスで、夫は私への前戯も本当に少なくお触りもあまりなく即挿入です。 クンニなんてしてもらった事ありません(泣) 私はもっと触って欲しいしので、夫にも今まで何度か言ってきましたが変わりません。 クンニも本当はしてほしいのですが、それは中々言いにくいので舐めてほしいとははっきり言った事はあまりありません。 そして、私が夫にフェラしようとすると本人はあまりいい気はせず嫌がる感じで『早く入れたいから』とフェラさせてもらえません。ペニスを触るだけでも嫌がられます。 この事(セックス)は以前こちらでも相談させて頂きました。 皆様の回答には、 ●潔癖なところがあるんじゃないか ●萎えてしまうとダメだから ●早漏なのではないか ●クンニやフェラ自体が好きではない ●前戯が面倒くさい ●妻に飽きた(マンネリ) などご意見を頂きました。 なので、夫は性器に関して少し潔癖なところがあるのかなと思っていました。 お互いの性器を舐めたり触ったりは、『『排泄部分だから汚い』と思っているのかな…と。 だからしてくれないのかな…と思ってました。 しかし!! 今回『スカトロ、う○こ』などで画像をみていたので、私はびっくり!! 嫌いなんじゃなかったの???潔癖なんじゃなかったの???と。 夫が本当はそのような行為が好きなのであれば私は協力するつもりですし軽蔑なんてしません。 しかしプライドの高い夫ですし、夫から要求してくる気配はありません。 私のほうから聞いてみた方がよいでしょうか?言ってみても大丈夫でしょうか? 本当はスカトロ行為が好きなのか?だとしたら何故今までクンニすらもなかったのか…。 ただ画像を見るのが好きなのか? 皆様どう思われますか? ちなみに、夫は週2~3回はAVやエロ本みて自分でオナニーしてます。 今回もネットで『ま○こ』画像もいっぱい検索してみてました。 あと、もうひとつ気になるのが他に『風俗』『出会い』なども検索してました(汗)

みんなの回答

  • lmint
  • ベストアンサー率24% (183/738)
回答No.1

大変な誤解をしていると思います スカトロ行為が好きであるからパソコンを覗いているわけではありません 単なるオナニーのおかずにしているにすぎないと思います そして世の中の行為をただ単に見ているにすぎません しかし実は男女の大半は舐めるという行為に抵抗があるようです ここの回答がさも全人口に思えますがそうではないのです どうしてそのようなことに執着するのか不思議です セックスそのものは神から与えられた子孫の存続行為なのです 快楽はその行為に対するお礼なのです 快楽だけのDNEが増えないよう淡白性は自然が管理しているのです この先もあなたの思うようには絶対なりません これは男女逆の場合もあります そっとしておきましょう

関連するQ&A

  • フェラチオを嫌がる夫。どうして嫌がるのか?

    夫34歳。結婚して3か月です。 夫はフェラチオを嫌がります。結婚前からです。付き合あって1年くらいで結婚したのですが、付き合っていた頃からフェラをしてもすぐに顔を離されてました。その時『なぜ?嫌なの?』と私が聞くと『早く入れたいから』と言われてました。彼からフェラの要求をされたのは今までで一度だけです。 そして現在、結婚してからは特に嫌がる様子で…。 私がペニスを触ろうとしただけでも嫌がります。なので当然フェラなんてさせてもらえらくて。 先日も夫に『触るのも嫌なの?ダメなの?』と聞くと『嫌じゃないけど触られると違和感を感じる。』といってました。セックス事態も『誘われるとする気がなくなる。自分から誘う方がいい。』と言われた事があります。 彼の発言から浮気もしくは他の女性とセックスしているんじゃないかと疑ってしまいます。 だから私に触られたくない、フェラも嫌、でも射精はする。ということなのか…と不安です。 入れてから射精までの時間も早いです。 ちなみに付き合い始めて半年くらい経った頃から彼からの前戯もほぼ無し。クンニに至っては付き合った時から一度もありません。前戯に関しては『してほしい』と何度も伝えてきました。さすがにクンニの事は自ら『舐めてほしい』とは言いにくく…、本当に彼にする気があるならこちらから言わなくてもしてくれるものだろうと思いクンニの事までは伝えてないのですが。 追加、前戯についてですが、話した時彼が『前戯に時間かけていると萎えてしまうと嫌だから、最後までいけないのは嫌だから』と言っていた事もありました。その他『私の性器の匂いが少し気になる』と言われた事もありました。 彼は子供を欲しがっているので、ただそれだけのために私とセックスしてるのでしょうか? 子作りの為だけだから、射精だけで済ませているのでしょうか?それとも他の女性としている為、私とのセックスは興味がないでのしょうか? もしそうならかなり悲しいですが…(泣)  私の考えすぎでしょうか?? ちなみに日々のキスやハグ、じゃれ合いなどのスキンシップはあります。してくれます。 男の方の心理がわかりません。 夫などう思っているのでしょうか??

  • フェラが本当に好きじゃない男性

    フェラが本当に好きじゃない男性っていますか? 妻や彼女だけじゃなく、本当に、風俗嬢にしてもらうのも好きじゃない。 理由はただ、「別に気持ち良くない。」らしいです。 「それなら、早く挿入の方がいい。」ってだけみたいです。 それでいて、クンニは好きで、ほぼ必ず熱心にしてくる。 奉仕といういより、欲望のとりこみたいに、その行為が好きとしか思えない感じ。 但し、前戯はワンパターンで、性器と胸だけしか愛撫はありませんが。 そんな男性って、どういうタイプなんでしょうか? どちらかと言うと、Sですか?

  • クンニしてくれない

    夫がクンニしてくれません。付き合って以来1度もしてもらった事がありません。 結婚して半年くらいです。交際期間は1年半くらいです。 交際してから半年くらい経ったときからセックスの内容に不満を感じ始めました。 前戯がなくなり即挿入で終わるのも早い。 もちろんクンニは交際当初からなかったですが、性器のお触りもなくなってきました(交際当初半年くらい迄はありました)。 夫にフェラする事もペニスを触るのも、夫は嫌がる感じになってきてさせてくれませんでした。 夫とこの事で何度か話をしてみました。さすがにクンニの事は言いづらくて言っていません。 もう少し触ってほしいという事やもう少しゆっくり時間をかけてしてほしいなどです。 が、すぐに変化はなくそれから1年近く経ったのですが、 つい最近になって何故かようやく性器のお触りは、また少ししてくれるようになりました。 後、私からのフェラも少しさせてくれるようになりました。 (セックス自体の時間が早く終わってしまうのはあまり変わりませんが…) しかし、今だにクンニはしてくれません。 私は、愛する相手には沢山気持ちよくなってもらいたいし相手が望む事はいっぱいしてあげたい、そして満足してもらいたいと考えます。 しかし、夫は違うのでしょうか? 男の人だって愛する相手に満足させてあげたいと思うものだと私は思っていましたが、違うのでしょうか? 私は愛されていないのかな…? 夫にはっきり『クンニしてほしい』と言ってみた方がいいでしょうか? 何も言わずにいた方がいいでしょうか? 夫はプライドが高く、日常の生活でも私に指示されるのはいい顔しません。 そんな人なので、私がしてほしい事を伝えたら、裏目にでて逆にセックス自体なくなってしまわないかと怖いです。他でされるような事になっても嫌だし…。 でも私の満たされない気持ちもどうすればよいものか…。

  • フェラ嫌いな男性っていますか?

    付き合って間もない彼が居ます。 お互い離婚歴有りで、まだ3回しかセックスはしてません。 最初は正常位のみ、2回目はバックや騎乗位、 3回目はお風呂も一緒に入りました。 セックスの相性はいいと思います。 私は今まで1回のセックスでは1回しかイったことがないのに、 彼とのセックスでは、手だけも含めて3回イったりもします。 彼も2回イってくれたりします。 前戯もそこそこありますが、 彼はクンニもしないし、フェラをしてと言って来ないんです。 私はクンニさせるのがあまり好きではないので それはいいのですが、 彼がフェラを求めて来ないのが不思議で…。 潔癖でクンニしなくないから、フェラも求めないんですかね?

  • 生殖器を加えたり、舐めたりするのは人間の本能?

     男性です。  そもそもセックス自体2回ほどしか経験がないのですが  これまでセックスをした時に女性器をなめるといういわゆる「クンニ」をしたことがありません  正直、舐めるのが怖いというか、舐めたいと思わないからです  キスをしたい  抱きしめたい  おっぱいを揉みたい  ペニスの挿入をしたい  という気持ちにはなるのですが  どうしても、クンニをしたいという気持ちが込み上げません  しかし、女性にはフェラをしてもらったことがあります。  やってもらう時も別に嫌だったらしなくていいと思っています、やはり汚物が排泄される場所ですので衛生的にどうかと思うからです  クンニをせずに挿入しようとしたら「え?もう入れるの?」と驚かれたこともあります。    どうなんでしょうか?  世の人たちはクンニ・フェラをしていて気持ちがいいのでしょうか?  私はアダルトビデオを観てフェラ・クンニの存在を知りましたが、最初はなぜそんな行為をするのか理解できず、汚らしいと思いましたが、その後の学習で挿入しやすい状態になるので、やったほうがいいと理解できました。    しかし、  同姓の友達が好みの「女性に対してクンニしたいと思う」と回答していました。人生の酸いも甘いも経験したご老人と性の話になったときにクンニ・フェラの話を相談してみたところ、「女性の本能として男性器をくわえたいと思っているはずだ」と回答されました。  みなさんは好きだと思う異性の性器を進んで舐めたり、くわえたりしたいと思っているということでしょうか?  そういう前戯がないと愛情を感じないという人もいるようですが、私は別にフェラしてもらって気持ちいいと感じないんですよね・・・  

  • フェラチオを嫌がる夫。どうして嫌がるのか?

    昨日『性の悩み』の方で質問させて頂きましたがなるべくたくさんの方の意見を伺いたく『夫婦・夫』に対しての問題ですので、少し追加して再度こちらにも質問させて頂きました。長文ですがよろしくお願いいたします。 夫34歳。結婚して3か月です。 夫はフェラチオを嫌がります。結婚前からです。付き合あって1年くらいで結婚したのですが、付き合っていた頃からフェラをしてもすぐに顔を離されてました。その時『なぜ?嫌なの?』と私が聞くと『早く入れたいから』と言われてました。彼からフェラの要求をされたのは今までで一度だけです。 そして現在、結婚してからは特に嫌がる様子で…。 私がペニスを触ろうとしただけでも嫌がります。なので当然フェラなんてさせてもらえらくて。 先日も夫に『触るのも嫌なの?ダメなの?』と聞くと『嫌じゃないけど触られると違和感を感じる。』といってました。セックス事態も『誘われるとする気がなくなる。自分から誘う方がいい。』と言われた事があります。 彼の発言から浮気もしくは他の女性とセックスしているんじゃないかと疑ってしまいます。 (私が疑うには理由があり、夫は付き合っていた時から携帯にロックをかけています。そもそも私が勝手に覗いたり夫が女友達とメールしてることをうるさく言ってしまった事が原因と、夫事態『夫婦でもお互いのプライバシーはある』という考えの人なのです) 浮気してるから他に女性がいるから、私には触られたくない、フェラも嫌、でも射精はする。ということなのか…と不安です。 入れてから射精までの時間も早いです。(5分未満) ちなみに付き合い始めて半年くらい経った頃から彼からの前戯もほぼ無し。クンニに至っては付き合った時から一度もありません。前戯に関しては『してほしい』と何度も伝えてきました。セックスの内容についても『もう少しゆっくり時間をかけてしてほしい』と言ってきました。 さすがにクンニの事は自ら『舐めてほしい』とは言いにくく…、本当に彼にする気があるならこちらから言わなくてもしてくれるものだろうと思いクンニの事までは伝えてないのですが。 前戯についてですが、話した時彼が『前戯に時間かけていると萎えてしまうと嫌だから、最後までいけないのは嫌だから』と言っていた事もありました。その他『私の性器の匂いが少し気になる』と言われた事もありました。 彼は子供を欲しがっているので、ただそれだけのために私とセックスしてるのでしょうか? 子作りの為だけだから、射精だけで済ませているのでしょうか?それとも他の女性としている為?、私とのセックスは興味がないでのしょうか? もしそうならかなり悲しいですが…(泣)  私の考えすぎでしょうか?? ちなみに日々のキスやハグ、じゃれ合いなどのスキンシップはあります。してくれます。 男の方の心理がわかりません。 夫はどう思っているのでしょうか?? 追加: セックスの頻度は、子作りのため私の排卵日期間中の1週間は2日おきくらいにしてくれます。 しかしその排卵日期間が終わると5~7日に1回くらいです。 5~7日に1回といっても、その1回が前戯もなし即挿入で5分でおわりです(泣) 夫はAVなど見ながら一人エッチはしているようです。 私と付き合う前、それまでも女性との交際も結構あったようです。夫はプライドが高く、自分の考えをしっかりもっている人で曲げない人です。仕事には意欲的で熱心です。 付き合い始めの半年間は前戯もそこそこにあり挿入してから5分未満なんて事もなかったです。 半年すぎたくらいから変わってきました。その時セックスについて話した中で『じゃあなんで付き合いたての頃はあんなに前戯もしてくれたの?いっぱい触ってくれたのに今は何故?』と彼にきいた時、彼は『あのときはお前を失いたくないから頑張った』的な事を言ってました。という事は頑張ればその時はできる訳ですか?? 上記すべてを含み頭の中が『?』でいっぱいです。困ってます。よろしくお願いします。

  • クンニをすぐやめてしまったのは私の身体が悪いせい?

    先日彼にクンニをされました。 きっかけは私のクンニのアダルトグッズを見られたことです。 その後、性行為中に「やっぱりクンニした方がいい?」と聞かれましたが、何も言えませんでした。 されたい!して!と言ってさせるのは無理をさせるような気がしてしまったからです。 結局してくれましたが、クリトリスを舐めあげるタイプのクンニ、5舐めでした。 マグロではなかったはずです。 きちんと反応しました。 舐めた上ですぐやめてしまうということは、やはり舐めたくないのに無理矢理舐めた、もしくは臭い、味、見た目、様々な理由によって嫌になったということですよね。 汚いよね、面倒だよね、ごめんなさいなど思ってしまい、気持ちよさより不安と本当は嫌なのにこんなことさせてしまったという後悔が残りました。 その後の性行為にはクンニはないです。 フェラも拒まれます。 最初の頃は舐めようとしてくれていたのに、私が恥ずかしさから強く拒んだせいでこうなったんです。 今回舐めた上ですぐしなくなったということは、私の身体が駄目だったんです。 悲しくて仕方ないです。 気持ちよくなれないから悲しいんじゃないです。 受け入れて貰えていない、私のことを考えてくれていないように感じるのがとても悲しいです。 それ以外ではとても愛されているのを感じますし、大事にされていると思います。 そこまで気持ちいいわけではありませんが、前戯も以前よりは長くなってきて嬉しいです。 上達しないのはあまり気持ちよくなくても喘いでしまう私のせいでもあると思います。 今は演技しようと思っているわけではないのですが、声を出すのが癖になってしまった感じです。 彼とは、本当はセックスが痛い、でも言えなかった、という喧嘩をしたことがあります。向こうはその際に私が全て本音を言ったものと思っているようです。 確かに痛くても言えなかった、前戯無しでは痛くて辛いという話はしましたが、気持ちよくないなんて話はしませんでした。 今更言うのも嘘を吐いていたのを白状するようで気が引けます。 信頼を失ってしまう気すらします。 私はどうしたらいいのでしょうか。

  • クンニを嫌がる彼。

    こんにちは。20代カップル(交際1年半)です。 いつもお風呂に入らずにセックスをするのですが、 (お風呂に入ってからするのは時間的に不可能なので) 行為後、彼は必ず手を洗いに行きます。 「コンドームのゴム臭が嫌だから」と言っていますが、 私の分泌液でべたべたになったのが嫌なのではないかと疑ってしまいます。 彼は手マンをするのは好きみたいで進んで触ってくるのですけどね・・ また、今まで彼は一度もクンニをしてくれたことがありません。 してほしいと言って見た事もありますが、 うやむやにされてそのまま。 私は、彼が喜んでくれるし、してほしいと言われるのでフェラをしますが、 どうも不公平な気がしてしまいます。 クンニしないのにフェラをしてもらいたがる、そして行為後はすぐ手を洗う。。 私のアソコが汚いと思われているようでたまに腹がたちます。 こういう人って結構いるものなんでしょうか? それと、こういう潔癖?な人に対して文句を言ってもどうしようもないので諦めるしかないのでしょうか? 私も腹が立ったので「もうフェラはしない」と宣言してみたのですが。。 なお、お互い真剣に交際していますので、私のことを本気で愛していないとか、遊びだとかいうことはないです。

  • クンニについて

    私は女性で正直フェラをするのが好きではありません。 私にとってフェラは本当に好きな人にしか絶対にできない行為です。 男性の方もクンニは本当に好きな女性にしかできないものですか? 例えば遊びの関係で、クンニはしないものですか?

  • 私だけなのかな・・・

    こんばんは。 初投稿となります。よろしくお願いします。 私は今、彼とのsexについて悩んでいます。約1年間付き合って、彼が私のことを大事にしてくれているのは身にしみて感じているのですが、最近になってsexに物足りなさを感じる様になってしまいました。 ここに書くのも恥ずかしいのですが、私は彼によくフェラしてあげます。しかし、彼はクンニはせず、胸を愛撫したり、手マンで前戯を終わらせ、挿入して終わり、という流れのsexしかしたことがありません。 フェラはあまり好きではないのですが彼が気持ちよくなるなら、と一生懸命してあげるのですが、彼は(クンニ)してくれなくて・・・このsexの関係ってフェアなのかな?と疑問を感じるようになり、彼からフェラして、と頼まれてもあまりしたくなくなってしまいまいした。 一度相談したのですが、「(手マンで)気持ちよくさせようと一生懸命がんばってるんだから、フェアなんじゃない?」と言われました。 彼の言ってることはたしかに一理ある気がしますが、性器を手だけで触るのと、実際に口に入れてなめたりするのは雲泥の差があるような気がして・・・ でもやっぱり恥ずかしくて、彼にクンニしてとはたのめず・・・・・なんか泣きたくなってきます(泣) でも彼のことが大好きなので別れようとは考えていませんが、この体の関係がもどかしくて。 クンニしてと素直に言えばいいのでしょうか? でも、女性から男性にそんなことお願いするのは変な気がして・・・ どうすればいいのでしょうか? アドバイスお願いします。