• 締切済み

スカトロが好き???

結婚半年の夫婦です。付き合いの期間を入れると2年です。 先日、夫がネットで『ま○こ』『スカトロ・う○こ』など検索して見ている事がわかりました。 私は別にショックでもなく、むしろ夫がそういう行為が好きなら一緒にやってあげたいという気持ちになりました。 ただ疑問があります。 夫とのセックスで、夫は私への前戯も本当に少なくお触りもあまりなく即挿入です。 クンニなんてしてもらった事ありません(泣) 私はもっと触って欲しいしので、夫にも今まで何度か言ってきましたが変わりません。 クンニも本当はしてほしいのですが、それは中々言いにくいので舐めてほしいとははっきり言った事はあまりありません。 そして、私が夫にフェラしようとすると本人はあまりいい気はせず嫌がる感じで『早く入れたいから』とフェラさせてもらえません。ペニスを触るだけでも嫌がられます。 この事(セックス)は以前こちらでも相談させて頂きました。 皆様の回答には、 ●潔癖なところがあるんじゃないか ●萎えてしまうとダメだから ●早漏なのではないか ●クンニやフェラ自体が好きではない ●前戯が面倒くさい ●妻に飽きた(マンネリ) などご意見を頂きました。 なので、夫は性器に関して少し潔癖なところがあるのかなと思っていました。 お互いの性器を舐めたり触ったりは、『『排泄部分だから汚い』と思っているのかな…と。 だからしてくれないのかな…と思ってました。 しかし!! 今回『スカトロ、う○こ』などで画像をみていたので、私はびっくり!! 嫌いなんじゃなかったの???潔癖なんじゃなかったの???と。 夫が本当はそのような行為が好きなのであれば私は協力するつもりですし軽蔑なんてしません。 しかしプライドの高い夫ですし、夫から要求してくる気配はありません。 私のほうから聞いてみた方がよいでしょうか?言ってみても大丈夫でしょうか? 本当はスカトロ行為が好きなのか?だとしたら何故今までクンニすらもなかったのか…。 ただ画像を見るのが好きなのか? 皆様どう思われますか? ちなみに、夫は週2~3回はAVやエロ本みて自分でオナニーしてます。 今回もネットで『ま○こ』画像もいっぱい検索してみてました。 あと、もうひとつ気になるのが他に『風俗』『出会い』なども検索してました(汗)

みんなの回答

• lmint
回答No.1

大変な誤解をしていると思います スカトロ行為が好きであるからパソコンを覗いているわけではありません 単なるオナニーのおかずにしているにすぎないと思います そして世の中の行為をただ単に見ているにすぎません しかし実は男女の大半は舐めるという行為に抵抗があるようです ここの回答がさも全人口に思えますがそうではないのです どうしてそのようなことに執着するのか不思議です セックスそのものは神から与えられた子孫の存続行為なのです 快楽はその行為に対するお礼なのです 快楽だけのDNEが増えないよう淡白性は自然が管理しているのです この先もあなたの思うようには絶対なりません これは男女逆の場合もあります そっとしておきましょう