• 締切済み

ディーゼル車規制について・・・!

10月1日から1都3県で排ガス規制が始まりますが、トラックドライバーの皆さんは数日に迫った規制にどの様に対処されますか?

noname#4916
noname#4916

みんなの回答

• timeup
回答No.1

既に対策済みと、都内の仕事は断ることで対処しているのです。 新車需要が多くて、器械が間に合わないので、全車の対策が出来ない・・・・・って其の手の会社の配送係長の友人は言っています。

noname#4916
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。厳しい選択をされている関係者の方も多いと思います。この様な対策をして仕事への影響を考えると問題が多々ありますね。そして、環境が改善される事を願いたいものです。