• 締切済み

旧車の後付けクーラーについて。

「ロータスヨーロッパ」や「コスモスポーツ」のように亀のように車高の低い車に取り付けられる後付け クーラーのユニット(一式)を御存じの方、おられましたら教えて頂けないでしょうか。 また、旧車や後付けクーラーの駆け込み寺的存在である「江戸川カークーラー」さんのお店を 御存じの方、おられましたらお教え頂ければ助かります。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• rse33010
回答No.1

お店の場所ならば、ネットで調べたらすぐに出ますけど・・・

skosumo
質問者

お礼

御連絡、感謝いたします。 電話をかけたり、友人に聞いたりしたのですが、すでにそこには存在していないようなので「教えてgoo」に出させて頂きました。