• ベストアンサー

米粒に字を書く筆ペンを探しています

米粒に15文字程度の字を書ける、市販の細い筆ペンを探しています。 そこで、以下について教えて下さい。 ・メーカー ・型番 ・価格 ・購入法

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • XB9R
回答No.2

こんなものを 見つけました これなら使えそうです http://www.nogutanzhobby.com/?pid=3962927

その他の回答 (1)

• XB9R
回答No.1

残念ながら 売っていません 通常のペンを加工して使います

riukiuensis
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 できれば加工法の詳細を教えていただきたいのですが、いかがでしょうか?