• 締切済み

インボイスの書き方

bilbyの回答

• bilby
回答No.1

AUSにすんでいます。宅配便で送るんですか・・・? かなり高いと思いますが・・・。 EMSだと追跡もできますし、ドアまでで、宅配より安いと思います。そして5日で到着しますよ・・・? 宅配便についてはよくわかりませんが、EMSだと、個人が利用するものでしたらインボイスを入れる必要はなく(請求書のインボイスのことをおっしゃってるんですよね・・・?それとも日本でのインボイスとは別の意味でしょうか・・・?)ラベルの税関用に書く内容物を英語で記入すれば言いだけです。新品のものでも大量でない限りは引っかかることはありません。新品が入っているならギフトにするといいかもしれません。 宅急便は非常に高いのでEMSをお勧めします。