• ベストアンサー

タイトルバーが表示されなくなりました

タイトルバーが表示されなくなりました。どうすればいいでしょうか?

• azcdk
  • お礼率6% (4/66)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aoumiushi
回答No.2

No1です 全画面モードになっている可能性があります。 F11キーを押してみて下さい。

その他の回答 (1)

• aoumiushi
回答No.1

何のタイトルバーですか? ソフト名などを書いてくれないとわかりません。