• ベストアンサー

ネットワークインターフェースカードとスイッチ

Gigabit Ethernetで使われるネットワークインターフェースカードとスイッチは、どのベンダーで作られているのでしょうが? たくさんのベンダーが作っていると思いますが、それが一覧になったウエブサイトをご存知の方、教えてください。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TT250SP
回答No.1

有名なのは「Intel」「Broadcom」「3Com」あたりのチップですかね。 「Realtek」や「VIA」はGigabitEthernetを作ってたかな? 「NIC MANIA」 http://www.nicmania.net/ 「リンク集」 http://www.powerdepot.co.jp/link/ http://www.vspec-bto.com/v-link.htm 参考までに…

momomomo2003
質問者

お礼

おれいが遅くなってすみません。ありがとうございました。