• ベストアンサー

女性の方に質問です。

僕はアニメを見たり、ライトノベルを読んだりするのが好きです。 気に入ったアニソンは聴くし、気に入ったアニメのDVDも買ったりします。 下手なお笑い番組よりアニメの方が面白いと思っています。 しかし、引きこもってるわけではなく、働いているし、学生の頃から続けているバスケも続けているし好きです。 こんな男は女性から恋愛対象としてどうなのでしょうか。 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • athkira
回答No.4

私もアニメや漫画、が好きです。 BLも得意ではないですが、読めます。 私だったら、同じ趣味を持つ彼氏の方がいいです。 一緒に楽しんでくれるだろうし、私の趣味に対して否定的な事を言わないだろう、から。 偶に公共の場で空気を読まないような言動をされる方がいますが、そのような度が過ぎた行動をしなければ大丈夫なのではないでしょうか? >>私も下手なお笑い番組より、アニメを見る方が大好きです。気に入ったアニメDVDも買いますよ。 それに趣味(?)のバスケ等も行っているとのこと、そういう方結構いると思います。 一度だけ女性向けイベントに参加した事があるのですが、カップルで来られている方とかもいましたよ。 大丈夫です! それに貴方の趣味を否定する様な方とは、長続きしないと思います。 素敵な彼女が出来るといいですね。 生意気言いました。済みません。

その他の回答 (3)

• 5x4
回答No.3

たとえアニメが好きでも、容姿や性格が自分のタイプだったら好きですよ。 ちなみに私もオタクですけどね。

noname#180065
noname#180065
回答No.2

昔、アニメが好きな人はオタクと散々けなされてましよね。 でも、そういう人達が好きを貫いて、世界にアピール出来るレベルになった。 アピール出来るようになったら、アニメは日本文化だと言い出して。 気にする事ないと思います。 自分にメリットがあれば、その趣味は素晴らしいものと言われるだけでは? ただ、その漫画にいくらかけるのかが女性の場合は問題になると思います(~_~;)

noname#131001
noname#131001
回答No.1

それは人其々ですよ。 質問者さんが逆に「そういう女性はどうですか」と訊かれても、 質問者さんの答えもあれば他の男性の答えもあるでしょう。 私は一概にそれだけでは判断できません。 が、別にアニメが好きだから、ラノベが好きだからと云って、 「貴方は恋愛対象として見る事は出来ない」とは思いません。