• ベストアンサー

女性目線

女性目線で書かれた小説を探しています。 できればライトノベルが良いのですが、 恋愛ものでないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • j2ee
回答No.1

少女向けレーベルでは売るほどあります(笑)が、少年向けレーベルで、ということでしょうか? であれば、「主人公が女の子で一人称のライトノベル」 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2472268.html という質問が参考になるかもです。でも、恋愛ものはあまりないですね。 私からのおすすめは、「荒野の恋」(桜庭一樹・エンターブレインファミ通文庫)ひとづきあいがあまり上手くない少女が、恋としらずに感情を育てていく話。二巻まではファミ通文庫からでていますが、第三部は書き下ろしで「荒野」(桜庭一樹・文藝春秋)として出版されました。