• 締切済み

妊娠の可能性について。

こんにちわ。 今、高校2年の者です。 実は彼女に 生理が来ていません。生理不順などの体質では無いらしく不安になっています。 詳しく書かせてもらいますと…。 生理予定日…4月5日 生理周期 …28日~30日程度 前回の生理…3月8日 だそうです。 4月5日とたしかその3日前に性行為があり。両方とも少しゴム無しで入れて、彼女が怖いと言ったのでゴムを付けてしました。 その事があるので二人とも不安です。こんな身勝手な質問で申し訳ないのですが、アドバイスの方よろしくお願いします。 妊娠の可能性は 高いでしょうか? またはただの 生理不順でしょうか? 最近彼女がバイトを始めて 彼女いわく環境が変わったストレスかも。と言っているのですがそれは関係あるんでしょうか? 質問ばかりですいません。 アドバイスお願いします。

• 妊娠

みんなの回答

• tarutosan
回答No.2

妊娠の可能性は低そうです。 震災のストレスなどもあったのではないでしょうか。 しかしそれは今回は、ということです。 ゴム無しで行為をして出来てしまって病院に行く人はとても多いです。 出来てから後悔しても遅いですよ。今の年代だと尻拭いは親に頼むしかないし、あまりに情けないです。

y0812r
質問者

お礼

はい。 貴重なアドバイス ありがとうございます。 参考になりました。

• datchi417
回答No.1

日付的に、可能性はそんなに高くないけど、ゼロではないのは承知しておいてください。 今回は、妊娠の不安や生活環境の変化で不順になってる可能性が高いです。

y0812r
質問者

お礼

高くは無いんですか。 俺も彼女もそれ聞けて 少し安心しました。 ありがとうございます。