• ベストアンサー

ウマそーなおにぎりがあります。 パクっと食いついた

noozukaeの回答

• ベストアンサー
  • noozukae
回答No.7

おぉ!おはぎの逆バージョンか?!と、びっくりするかも? ちなみに、私は子供の頃、あんこの入ってない自家製(母上の手作り)柏餅を食べました。あんこが嫌いな兄の為に、作ってあったらしく…。かなり衝撃的でした。

ekisaito19
質問者

補足

>かなり衝撃的 わかりますワン! U^ェ^U あんこレス柏餅って白イルカ食ってる感じっしょ