• 締切済み

不倫しています。

20代です。一回り以上上の方と不倫しています。 いけない事だというのは、している自分が一番よくわかります。 でも好きだから止められない。 でも彼の家庭は壊したくない。 日々、葛藤です。 子供が生まれた、子供の卒園式、入学式などイベント事などの時期になるとやっぱりいけない事しているんだ、とつくづく思います。 むしろ自分が結婚したときに、愛している旦那が今のあたしのような事をしたら、と考えると奥様の見ていないところでのこの関係は最低な行為だとおもいます。 わかっているのになぜ。 いつも自分に問い掛けます。 でも答えは 好き、だから。 でも一生この関係が続けばいいとはおもいません。 今の彼を奥様、子供から奪う気なんかさらさらありません。 好きだから楽しいから。とゆう幼稚な考えです。 自分が好きな以上はこの関係は終わらないと思います。 どうすればいいのでしょう。 わかりません。

noname#130520
noname#130520

みんなの回答

  • shin-326
  • ベストアンサー率15% (71/446)
回答No.8

多分、どんな忠告を受けてもあなたは、止めません。 止めないということは、終わりを見ないと終らない事ですよね。 自分でケジメが付けれないって事。 そう書いてますよね。 不倫なんかする人間がバカで最低で生きている事さえ不要ではないのか? 僕はそう思ってますし、そう感じているので、あなたが今後、どうなろうか 関係ないし、奈落の底てに落ちて行こうが構いません。 ただ、そのことで傷つく人がいるのが切ない事だと思うだけです。 その人は、相手の家族、そしてあなたの家族ですよ。

noname#130520
質問者

お礼

ありがとうございました。 確かにいろんな人を傷つけるだけですよね! この経験が次に繋がればいいとおもいます

  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.7

おじさんです。 不倫反対派のおじさんです。 何故に反対派かというと、最後に泣きをみるのは、女性のほうだからです。 男のほうに、10年、15年引っ張られて、途中の期間に「やはり口だけで誠意がない男」 だとわかってきても、その女性自身が、長い間付き合ったために、情と意地などが 加わり、踏ん切りがつかずに、ずるずると別れ時を逸っして、無駄な歳月を費やすわけです。 一番女性としての良い時期を犠牲にするのです。 その結果、35歳になったり40歳になり、そこではじめて気がつき、私の人生は なんだったのと、今まで好きであった相手の男を恨むようになるのですね。 相手の男もずるずると引っ張った責任は大いにあるのだけど、女性のほうも途中の期間で 私の幸せはないなと思って気がついているわけですので、女性の責任でもあるわけです。 貴女の質問文を読みますと、とても健気ですよね。 妻子ある男性との付き合いの、心構えをきちんと理解していますね。 果たして、そうでしょうか。無理をしていると思います。 <子供が生まれた、子供の卒園式、入学式などイベント事などの時期になるとやっぱり いけない事しているんだ、とつくづく思います。 いけないことをしているんだというより、嫉妬ではないのですか。 貴女と付き合っていても、その彼に子供が生まれたということは、当然なことですが その男性の奥さんとも、セックスをしているわけですね。 貴女が彼を好きなのだから、貴女の気持ちは平穏ではないはずです。 自分が一番になりたい気持ちは、絶対にあるはずだと思うのでね。 私は不倫反対派ですが、声高に倫理的なことは言いたくないです。 貴女の好きだからは、純粋な気持ちからだと思います。 知恵をつけるわけではないですが、貴女がそれほどに彼が好きであれば 周囲にも、奥さんにも、ばれないことが最低条件で、続けていくしかないですね。 いつかは、ばれるものですけどね。 男女の関係は、反対すればするほど燃えてしまうものです。 だから、敢えて反対しないのです。 こういう関係を続けていくうちに、貴女のなかで、あれ何かちがうな、私が好きなほど に彼はそうでもないなとか、家庭第一なんだとか、もっと致命的なことが起きてくるかもしれません。 自分で、こういう関係は、やはり駄目なんだなと、自分で判断し別れなきゃと 思う時期まで、燃えているときは、第三者が何を言っても駄目なものです。 結論を言えば、不倫はやはり、男からすると遊びなんだ、女にとっては間尺に 合わないものなんだと、頭の中ではなく、心と感情とが自分が理解できるまで 続けていくしかないですね。 こういう回答になりました。

noname#130520
質問者

お礼

ありがとうございました(^0^)/ そんな彼が困るような行動は私はしません。 揉め事はめんどくさいので。 いい答えありがとうございました。 深入りしたらそうなっちゃうんですね、きをつけます

  • gontataku
  • ベストアンサー率19% (89/460)
回答No.6

あなたは今の関係を辞めたいのですか? 奥さんにばれて訴えられたらどうしょうとかも考えました? 慰謝料みたいなのとられたりしても払えますか? 何かのイベント、休日自由に会えないの寂しくないですか? そろそろ家族に旦那さまパパを返してあげて下さい。 あなたもいくらでもやり直せます、別れたほうがいいです。 彼は違う人の旦那さまですよ。 人のものはだめですよ。 好きだけど諦めたなきゃいけないこともあります。 今別れても悲しく傷ついてしまうでも少しでも傷の浅いうちにさよならを。 今は彼の家族を壊す気持ちがないと言ってますが一緒にいる時間が長いほど彼を自分の物にしたくなるかもしれませんよ。 今付き合ってる時点で家庭壊してますよね。

noname#130520
質問者

お礼

ありがとうございました。 確かに家庭を壊すつもりないといいつつ壊しはじめてますね(笑) 矛盾してますね! 独り占めはしたいと思わないですね。 ちなみにこの関係は二年続いてるのですが思ったことは一度もありません ありがとうございました。

  • lmint
  • ベストアンサー率24% (183/738)
回答No.5

相手はセックスのベテランですから、体が離れられなくなってしまっているのですね 好きと自分に言い聞かせて錯覚してしまっています 世に言う、おめかけさんです、周りにそういうシングルマザーは居ますよ 自分の快楽のために、父無し子が可愛そうと思います、 皆を不幸にします、いい加減目をさましてください 間に合ううちに まっとうに生きるべき我慢と努力をするべきです

noname#130520
質問者

お礼

ありがとうございました。 正直に言いますとSexの相性はいいですが、わざわざ不倫してリスクおかしてまでSexがやりたいわけじゃありません。 正直やる人は探せばいくらでもいます でも気持ちがなければSexはできません 彼をすきなのはSexなんじゃないですよ ありがとうございました(^0^)/

  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.4

好きと、嫌いが混在しているんですよね。 不倫は、遊びです。ですから、遊びなれた、女と男が、であい、いつでも、きっぱり、やめられる人 要するに、楽しさも、孤独も、理解した、大人の女性になれないなら、心の闇が待っているだけでは。 遠い昔に、グローブ、小室さんのグループがうたっていた、「キャントゲンッとフォーりんラブ」 という、歌の中身と、あなたはおなじです。 「いつもは指輪をはずしていたのに~あなとのまちあわせ~今日は仕事でおくれそう~」 このように、歌は始まります。終わりのほうでは。「あなたに、してあげられること」 「なんだか、わかあった」と、歌っています。 「まちで、妻と彼がうでをくんでいた」という、歌詞も含まれています。偶然見かけたシーン。 あなたの相談に、似ているでしょう。 サトラレのテレビドラマしっていますか。ニューヨーク、キャリーが、主演で、35歳位の女性 4人が主人公のドラマ、あの彼女、たちはのなかには、不倫をしている人がいましたよね。 あなたの感情がクールに制御出来ないなら、やめたほうがよいでしょう。本気になったら、 やみです。私は、以前、不倫をしていて、私は男手、遊び人ではなかったので、妻より、 彼女が好きになってしまいました、あのころは、若くて私もわけがわからなくなっていました。 あるひ、彼女の裸の写真を、夫に届けたのです。そこから、破局は訪れました。 不倫は、クールに、大人の関係が、出来る人が、行うものです。 いやになったら、いつでも、彼に、「別に気になる人ができたから、これで終わりにしよう」 と、いつでも、いえて、すぐに、なきくれても、孤独に戻れるくらいの女性が、行うものだと思います。 あなたのように、自分の心が制御できない人は、やばいです。その逆が、私でした。 もう10年以上もまえのこと、でも、いまでも、彼女の写真500枚が捨てられません。 裸の、局部のアップもあります。あの時は、楽しくて、2人でデジタルカメラの初代で 撮っていたものです。人生での宝物かな。いまでも、あの2年間、小さくてかわいい彼女、 カラオケがすきで、いつも、私の心を、内面をきにしてくれました、妻には、私は、 自分のことを話しません。これで、意味がわかってくれれば、と思います。

  • wildthing
  • ベストアンサー率15% (185/1186)
回答No.3

どうしても諦めきれないのなら 地べたにはいつくばるほど傷付くまで彼と付き合ったら いいんじゃないですか? あなたがずたずたになるまで。でもこれは言っておきますが あなたがずたずたになったら 彼からはポイと捨てられますよ。こんな女面倒だって思われて。 私なら私がずたずたになる前に彼を振ります。だって彼は既婚者なのだから。 捨てられて当然でしょう? 不倫はやめなさい。ろくなことになりません。人生因果応報ですよっ!

noname#130520
質問者

お礼

ありがとうございました(^0^) ずたずたになるほどまで彼に自分を預ける気はありません!あたしの気持ちもこんなもんなのでしょう 最初から独り占めする気はないし、むしろそんな不倫するような男と一緒になっても同じ事をやられるとおもうので。 好き、な気持ちは今は変わらないんですけどね。しょせんお互い軽い気持ちなのでしょう。 ありがとうございました。

  • LIE51
  • ベストアンサー率46% (109/235)
回答No.2

ある意味で、時間が解決してくれます。 どんなに他人から忠告されても、その当人が自分からあきらめるか、自然と冷えてしまうまでかわりません。 他人からいわれると、かえって(あたっているからこそ?)燃え上がってしまうんですよね。 ましていけないことしてるのは、自分たちが誰よりもわかっているから。 皆さん常識ある方に限って、まさかの不倫。だからかえって、普通の恋愛関係より、刺激があってもえてしまう。 でも、普通の恋愛でも熱が冷めていくカップルがいるように、不倫関係もいろんな終わりがあります。 今の時点は熱いときなので、終わるはずないとおもってますが、 どんな恋愛もいろんな形のおわりがあります。 それが、自分でつくるか、他人によるかはちがいますが。。 助言にはなりませんが、私の経験談でした。

noname#130520
質問者

お礼

ありがとうございました。 刺激とか燃えるとかはないのです。 終わるか続けるかは私の気持ち次第ですね。 ありがとうございました。

  • papapa0427
  • ベストアンサー率25% (371/1472)
回答No.1

解っているのなら止めるべきでしょう。 それが出来ないのは、あなたの単なるわがままです。付き合いきれません。

関連するQ&A

  • 不倫、そして別れです。

    今まで友達にも誰にも言えずにいましたが、今日は誰かに聞いて欲しくてここに書くことにしました。 私独身27歳。不倫相手30歳、奥様30歳です。 不倫期間は半年です。 彼とは職場で、彼がお客さんという形で出会いました。まさか自分が不倫するなんてと思っていましたが、惹かれあい会うようになっていました。 彼には子供がいなかったので子供が出来たら会うのはやめようと言っていました。 そして先日彼に会った時に人工受精で子供が出来たと言われました。 その日の私はおめでとう!としか言えず相手からも何も言われなかったのですが、私からメールでもう会うのをやめようと言いました。 人工受精をしているとは聞いていませんでしたが、彼は奥様と付き合って10年結婚して5年で、会った事はないですが奥様とも仲が良さそうでした。何を話した訳でもないですが、子供ができにくいのかなと私も薄々気付いていました。 そして今回私が聞いた訳ではなく彼から人工受精で出来たと言われました。 その時に私は、今まで何をやっていたのだろう、全てを見て見ぬふりしていた自分はなんてクズなんだろうと思いました。 その半面、子供が出来て私の事なんてすぐに忘れてしまうのだろうな…と思い悲しくなりました。 彼といた時は本当に楽しくて、まるで友達のような恋人同士みたいでした。会ったらお腹痛くなるまで笑って、幸せ過ぎて夢の中にいるみたいでした。 たった半年でしたが、もう彼に一生会えないと思うと辛くて涙が止まりません。 本当は、本当は彼と離れたくありません。 彼からも、私が会うのやめようって言わなければ会い続けたかったと言われました。 彼とはセックスをしない日もあり、普通に昼間にデートしたり、確かに友達になれるような関係だったのかもしれません。 でも私は妊娠している奥様を尻目に会えないし、彼には奥様の支えになって欲しいと思うので身を引く決意をしました。 勝手な話ですが、最後にもう1度会って終わりにすると2人で決めました。 きっと彼と会ったら涙が止まらなくなってしまうと思います。 一生会えないのならもうその日が来ないで欲しいとも思います。 彼と最後に会う時にいつも通りでいれるかわかりません。 私達は未来を見てはいなかったですが、彼が私に言った言葉や態度、私の香水が好きだから欲しいと言われアトマイザーをあげた事、全部嘘ではなかったと思いたいです。 不倫なんてして私は本当に最低な人間なのに、それでも彼と離れるのが辛くて胸が苦しくて涙が出てきます。 時間が解決するのはわかっていますが、ふとした時に子供生まれたんだな幸せだろうなと思い出すのかなと思うと苦しいです。 彼に忘れられてしまうのだろうなと思うと本当に悲しくて辛いです。 意味がわからない文章になってしまいましたが、誰かの言葉が聞きたいです。どんな言葉でも良いので聞きたいです。 結局私は自分の事しか考えていない最低な人間です…もう辛くてどうしたら良いかわからないです。

  • 不倫の別れ

    現在不倫をしています。私は20代前半彼は30代前半です。彼が単身赴任で職場が一緒になり、関係をもち半同棲までしました。約一年のお付き合いです。4月の異動に伴い彼は家に戻りました。(家族は奥様と子供1人です)電車で通える距離ではなく遠距離になりました。遠距離になってからは、一緒にいる時間が長すぎ、彼がいない今でも彼が好きすぎて辛い毎日です。何をしても彼が頭から離れられません。 彼の奥さん子供さんへの罪悪感もあり何度も何度も一緒にいるときから別れ話をし、また彼にあたり困らせましたが、自分の気持ちが上回ってしまい、そして彼も絶対別れたくないと言い・・・今に至っています。日々葛藤しています。今はメールと電話、月に1、2回会っています。 奥様には2度ばれ、2度目にばれた時は、私が好きなこと、離婚についても話し合ったそうです。それでも奥様は絶対に離婚しないと言い張っています。自分が奥様の立場なら、、考えると死にそうなくらい苦しいのに、彼を離すことができません。ですが、この関係をずっと続けることもできません。私も次の恋をしないといけません。どうやったら辛くないか色々考えますがなにを考えても辛いです。。でも、一緒にいても、彼がお家に帰ることを考えただけで辛いのですが。。 彼も離れたくないと言います。 不倫がいけないこと、自業自得なのもわかっています。背中を押してください。前向きなアドバイスを下さい。

  • 不倫の後悔

    私は28歳最低な女です。 半年25歳上の上司と不倫しました。最後までしていませんが、体の関係もありました。上司は単身赴任で、ある日落ち込んでいたため2人で飲みに行き、終電を乗り過ごしてしまい、酔った勢いで過ちをおかしました。そこからずるずると続いてしまいました。今は職場を退職し、携帯も変え連絡はとっていません。 私はこの人がはじめての人でした。今まで男性の友達さえいなく、はじめて異性と2人で飲みに行き、私と楽しそうに飲んでくれる人がいるんだと浮かれて取り返しのつかないことをしました。また、別れはいつも切り出すものの曖昧な態度をとり、強く拒否を示せずずるずる続いてしまいました。私の弱さと流されやすさに責任があると思ってます。 今はあの時断っていれば・・と毎日後悔して過ごしています。 奥様特に子供さんには父親を汚してしまい、大変申し訳ないことをしました。 はじめてが25歳も上のおじさんで、不倫した自分が気持ち悪く許せず後悔の毎日です。 こんなことした自分は楽しんだり笑ったりしてはいけなく、一生孤独に生きていかないといけない気がします。 最低な親不孝をしました。親に触れられると汚い自分に涙がでそうになります。 不倫したような女は誰も受け入れてくれませんから、お付き合いすることも出来ません。相手の親御さんにも申し訳ないです。 しかし、人生はまだ長いです。これからどうやって生きていけばいいでしょうか。 もしよろしければ、不倫女は一生孤独に生きろ等、厳しい意見をお願いします。

  • 不倫の恋で本当に苦しいです(長いです)

    行き場のない気持ちを相談させてください。 一年ほど前、今までにないくらい強く心を惹かれる男性と出会い、恋に落ちました。その人の全てに信じられないくらい惹かれました。激しい熱情のような気持ちだけでなく、心が温かく強くなるような愛情を感じ、出会えたことに感謝し、一生をともに過ごしたいと思いました。 関係が深まってきたある日、彼から実は既婚者だということを聞かされました。非常に驚きましたが、その瞬間は、「彼も辛かったんだろう」と思うと、騙された!と怒ったりできませんでした。夫婦に子供はいないということが、不倫の関係だと分かっても続ける決め手になりました。 隠していた彼に対する腹立たしさはありましたが、関係は続き、自分の中にこんなに強い愛があったのかと思うような日々でした。頭の片隅に奥様への罪悪感がいつもあり、一方で、私は不倫と知っていたわけではないのだ、仕方なかったのだと言い聞かせました。 私たちは、なんだか恋愛を超えたような、魂がひかれあうような気持ちをお互い抱いていたと思います。なぜ今まで出会っていなかったのか不思議でならない、というくらい彼との結びつきを感じました。 付き合いが一年ほどになったある日、彼の奥様に彼と私の関係が知れてしまいました。 彼の奥様と彼と私の三人で話し合う機会を持ちました。 奥様は素敵な女性でした。 彼は、私をとても好きだけど家庭を捨てられない、と言った後は殆ど無言でした。奥様が私を諭す形で話し合いが進みました。 二日間話し合い、彼の気持ちは変わらないと悟って苦しい気持ちでその場を去りました。 ところが、数日後、彼からよりを戻そうと連絡がありました。 私はすんなり彼を受け入れました。 そしてそんなある日彼から、結婚しよう、今すぐにとは行かないが、その気持ちが固まった、と言われました。そのとき私はこの上なく嬉しく、彼に感謝し、彼を絶対に幸せにしよう、と思いました。 そんな矢先、ふたりの関係が、またも奥様に知れてしまいました。またも三人で話し合い、彼は私に、また別れを告げました。最後はすがる私を置いて、彼は奥様と去っていきました。 その日から、魂がぬけたような、何も考えられない日々が続きました。 体重が減って、暑さも寒さもわからない日々でした。毎日、彼のこと、最後の話し合いのときのことを思い出しては苦しくなりました。最後の話し合いのときも、奥様はいい方でした。 私は醜い女でした。 本当に終わってしまったんだ。と考え始めたころ、またも、彼から連絡が来ました。 私のことを忘れられないと伝えられました。彼はとてもとても苦しそうでした。 前回とは違い、その彼を受け入れるのにものすごく複雑な気持ちでした。 でも、彼への想いが心の葛藤に勝ちました。どんな関係でも、彼を失ってしまうよりは、ましだ、と思いました。 それに現に目の前で、とても苦しそうな彼に手を差し伸べたいきもちでした。 そのときから、私たちはまた会うようになりました。 彼は私と会うときは元気になりますが、家にいるときはとても苦しいのだといいます。 そんな彼をみていると、私さえいなかったら彼は幸せだったのだろう、とかわいそうでなりません。何度も、やっぱり別れたほうがいいのかなと思います。そのことを彼に何回か伝えました。 でも、彼はもう私とは離れられないということは覚悟が決まったと言います。だから別れない、と言います。 そこまでいうのなら、離婚?と私は思うのですが、奥様を捨てることにはとても罪悪感があるし、奥様に情があるといいます。夫婦仲は、決して悪かったわけではなかったのだと思います。私と出会ったこと、それだけが問題なのです。私にはその気持ちがわかります。彼を悪い人だとは思えません。 だから、彼に離婚を迫ることもできません。でも時々感情を抑えられなくて泣き出したりしてしまいます。 彼も、今は時間が欲しい、といいます。 私は今、怖くて怖くて仕方ありません。 正直なところ、彼を失いたくありません。ずっとずっと一緒にいたい。 もし、彼が離婚しないけど私とも別れない、と結論を出せば、それを受け入れてもいいとさえ思っています。 みなさま、私たちはいったいどうなるんでしょうか。 私はいったいどうすべきなのでしょうか。 毎日、苦しくて苦しくて仕方がありません。

  • 不倫の道を選んだ代償

    私にも結婚を約束した彼氏がいるので 割り切ってお付き合いしておりましたが どんどん感情が入ってきてしまいました。 だからって、離婚して私と一緒になって欲しいってわけではなく もっと、もっと…私を愛して。 私が居なくなったら、 この世から色がなくなるくらいになればいいのに…。 って思ってしまいます。 不倫相手が私のことを好きなのは充分伝わるのですが、やはり家族が大事です。 奥様を愛しているでしょうし、 それ以上に子供を愛しています。 私も独身の彼が大事です。 お互いの大事な人にバレずに この恋心が燃え尽きるまでこの人生楽しもうという自分と 不倫はいけないこと… 人を傷つけてしまっても後悔しないと言えるのか 今ならまだ間に合う…。 と思う二人の自分がいて葛藤しております。 本当に自己中心的だと思います。 だから不倫ができるのだと思います。 これを抜け出すことで人間として大きく成長するか… 女として、自分の心のままに とことん愛に生きるか… 悩みます。

  • 不倫でしょうか。助けて下さい。

    いま勤めている会社の先輩を好きになってしまいました。 相手は私より三つ年上、一歳になる子供さんと奥様がいます。 分かっていたので必死に諦めようとしたのですが、 彼の方から「駄目なのに、君のことを好きになってしまった。」と言われました。 当然嬉しいですが純粋には喜べず、奥様がいるのに私を好きだという方を信用はできません。けれど、最低と分かっていても、好きだと思ってしまいます。そして気持ちを言わないと後悔すると思い、「奥様がいると分かっていても好きでした」と浅はかにも言ってしまいました。。。 男女の関係は全くありませんが、たまに食事くらいは行きたいと言われて、私もどうしても好きなので、三度程食事にいきました。メールも頻繁に来ます。 彼は子供が居る限り離婚はしないでしょうし、私も彼の家庭を壊したいわけではありません。でも、本当に人生でここまで好きになった人もいなくて、一緒に食事に行ったり、メールをしたりするとたまらなく幸せなのです。彼も一線を越えるつもりはなさそうですが、少しの間だけでもせっかく互いに好きなのだから私に新しい恋人ができるまででいいから恋人気分を味わいたいと言います。 これは客観的に見て不倫でしょうか…。 自分では駄目だと分かりながら、好きなのです。 どうしたら良いのでしょうか。 助けて下さい。 ちなみに体の関係などは駄目だと互いに分かっているので全くありません。。

  • 不倫を続けています。旦那は公認していますが・・・・

    最近、私の不倫がバレてしまったのですが私たち夫婦には過去に旦那が不倫をしていた為に夫婦の間に溝が出来てしまい。私としては中々修復出来ずにすごしていました。今から六年前程の事で。そのころは子供も小さく女ひとりで二人の子供を育てて行く勇気が持てず。離婚はせずに日々葛藤をしながら夫婦関係をつづけていました。その六年間で私は何度も旦那にだまされ苦しみつづけていましたが、子供のためと踏みとどまりながら、いつか旦那に捨てられても育てていけるだけの収入を得れるようにと日々努力の甲斐あって今は十分とはいえませんが。子供との生活ぐらいは出来るぐらいに仕事も旨く行っています。三年前に旦那からの二度目の裏切りの際に結論はすぐには出せないので三年後答えを出したいと伝え今その三年後が来ています。そのタイミングでというか私も好きな人が出きてしまい。関係に陥ってしまいました。旦那は現在は過ちを繰り返さないといい私とやり直す気持ちで生活をしていました。 旦那としてもまさかこの時期に妻が不倫しかも知りあいと、そんな中になっていようとは思いもよらず。昔自分がしたことで妻を傷つけてしまい寂しい思いをさせてしまったことで私が不倫に走った事を公認する。といってくれました。けれど公認なんてやはり難しいです。妻の不倫を認めながら生活する事は旦那にとってはやはり相当の苦痛で日々顔を合わせると喧嘩になります。子供も高校と中学にあがりました。私は子供たちが成人するまでは離婚はしないつもりでいます。不倫相手と終わりがくるまでは繋がっていたいと思っています。相手も小一の子供がいて仲良くしています。相手も二度離婚歴があり本気にならないけれど、そばにいてほしいようです。大変な怒りを買いそうですが悩んでいます。

  • 不倫について教えてください

    私はもうすぐ不倫関係にある彼と5年になります。 はじめは彼の奥様が子供の事でうつ病になってしまい話を黙って聞いているだけでした。 小さい子供がいるので家庭を壊してほしいと思ったことはありません。 妊娠も2回しましたが中絶しました。 自分が悪い事をしているのもわかっています。 連絡取れなくてイライラしていても彼と会ってしまうと許してしまいます。彼にとって都合いい女だということももうわかっています。 どうやって彼と別れていいかわかりません。 連絡しいと決めても挫折してしまい何かいい分かれ方があったら教えてください。よろしくお願いします。

  • 不倫の反省と後悔について

    数年前に職場の妻子ある上司と不倫関係になりました。 2人でご飯に誘われるようになり、断っていましたが職場の人のことで相談に乗ってほしいと言われてご飯に行くことになりました。 そこから好きだと言われはぐらかして断っていましたが、私の好きなところや良いところを毎日のように伝えてくるようになり、職場で私もいろいろと助けていただいていたことから好意を持ってしまいました。 初めて身体の関係になってしまうときも拒みましたが、結局断りきれず不倫関係になってしまいました。 その後も何度か関係をやめようと伝えました。奥様とは別居状態、仮面夫婦で子どもは大切だから離婚をしていないだけ、でも離婚も考えていると言われて私はこれからも一緒に居られるかもしれないと期待してしまいました。 本当に、悔いても悔いきれないほど奥様と子どもさんに申し訳ないです。そして私の判断力の無さや断りきれなかった弱さに反省しかありません。 毎日申し訳なくて押し潰される気持ちです。これも不倫関係になってしまった私が悪いので、このように辛くなるのは仕方ないです。 おそらく不倫に関して奥様は知りませんが、今後気付く可能性はありますし、そのときの奥様の気持ちを考えると、もう、本当にごめんなさい。 ここに書いても仕方ないのはわかっているのですが、こんなこと不倫になる前にわかっていたはずなのに、私は自分の弱さでこのような状況になってしまいました。 今はもう完全に連絡先も消して、一切連絡も取っていません。彼との関係を断ち切ってから、私に対する思いや甘い言葉は全て上辺のものだったんだと気づきました。信じてしまった私が馬鹿でした。 その後、罰が当たるように恋愛でボロボロになりましたが、今は信頼し合える大切な人とお付き合いをしています。 彼にはこのことを言うつもりはないですが、こんな私が幸せになっていいのかと思っています。 一生幸せにならずにただただ反省をし続けるべきかと思っています。 この場をお借りして吐き出してしまい、申し訳ございません。 やはり私は幸せを求めるべきではないでしょうか。こんな質問でごめんなさい。 よろしくお願いします。

  • 不倫の失恋の癒し方教えて下さい

    先日、不倫相手から別れを告げられました。 知り合ってから不倫が奥様にばれてしまい、 別居になり、それから毎日一緒にすごしていました。 離婚の話も進み、慰謝料、養育費などの細かい話まで決まって もう少し煮詰めて話をしていこうとなった時、 奥様の不倫が浮上して、彼は激怒。 即離婚で慰謝料は帳消し、養育費のみでと決まったらしいのです。 でもその翌日 別れをきりだされました。 いろんな理由があったようですが、(子供は溺愛だったので) 中でも別れの直接的な理由は、奥様の不倫で 奥様を愛してる事に気づいた。とゆうものでした。 奥様は復縁は望んでいらっしゃらないようです。 でも彼は復縁するために一生がんばていくそうです。 離婚をして先の住いの話などもしていたのに・・ きっとわかっていた事だったのに・・ 彼を急に失った痛みがつらすぎます。 すごく愛していて今までの人生でないぐらい愛していました。 もうきっと連絡はないし、二度とばったりすらあう事もないとおもいます。 彼の話は理解しました。納得もしました。 私の事をすごく考えてくれてちゃんと話をしてくれました。 ただ・・ただ・・このあたしの好きの気持ちだけが どこにもぶつけれなくて・・ 苦しいです。。 新しい恋ももうできそうにありません。 彼ほど愛した人はいないです。 死にたいとも思いましたでもやっぱり怖かったです。 時間が解決してくれるのでしょうか・・ 自分がした罪、それに彼の話 すべてを理解して納得してる分、胸がはりさけて息ができないです。 毎日泣いて泣いて、勝手に涙がでてきます。 辛いです。 紛らわす方法などなにかアドバイスおねがいします。