• 締切済み
  • すぐに回答を!

女性の方へ質問です。初デートのプレゼント

まだ付き合っていないのですが、先日遠距離の女性と初デートし、その時にブレスレットを プレゼントしました。最初は遠慮してましたが、受け取ってくれ身に付けてくれました。 これなら仕事中もつけられそうですとも言ってくれました。 職場は違うので、私は確認は出来ないですけど。。 女性の方は、初デートでアクセサリーのプレゼントは困りますか? 受け取らないこともありますか?

みんなの回答

• 回答No.1
noname#130754

よほど変なものでなければ、受け取らないことはないです。 でも、初回プレゼントとか2回目での高価なプレゼントは困ったことがあります。 それは、相手のことをまだよく知らなかったり、あまり良い印象を持ってなかった場合です。 今回の場合、その彼女はあなたのことを気に入っているのではないでしょうか。 (プレゼントを、かもしれませんですけど) とにかく、身に着けてくれて、オフィスにしていけるとまで言ってくれたのなら、大成功だったのではないでしょうか。同じ女性として、相手かプレゼントかに不快感を持ってたら、そうはセリフが出てこないと思うので。