• ベストアンサー

エロサイトに

軽い気持ちで携帯エロサイトの無料サンプルってところを開けたら、その文字が登録って文字に変わってしまいました。 その後怖くてそれ以上あけていませんが、99800円?位で動画見放題というサイトでした。 ホームページもなく、解約するすべが分りません。へたに空けていくのも怖いのでまだ調べてません。 これって登録されてしまったのでしょうか。こちらの情報は一切入れてませんが料金も請求来るのでしょうか? どなたかご存知の方教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131001
noname#131001
回答No.1

請求が来る事は無いでしょうし、来ても無視して着信拒否しましょう。 悪質なら警察や消費者相談センターへご相談ください。 支払の義務は一切ありませんので大丈夫です。 これからは気をつけましょう。

mamamap
質問者

お礼

早速有難うございます。 たすかりました。 もっと厳しいご意見、覚悟してましたが暖かい返答ありがたいです。 本当に気をつけます。

その他の回答 (1)

• santana-3
回答No.2

たんなる「ワンクリ詐欺」です。 絶対に無視。メールが来ても絶対に無視。 間違っても連絡してはいけない。 メールが来たら着信拒否。それでも来たらメルアド変更。

mamamap
質問者

お礼

わかりました。 ありがとうございますです。。 やっと一息つけます。 回答者様、大感謝いたします。