• 締切済み

子どもの頻尿(ちびり)と、いじめに悩んでいます。

sugattieeeeeの回答

回答No.3

お子さん自身もコンプレックスに悩んでると思います。 『千葉 泌尿器科』で検索し、すぐにでも解決してあげてほしいです。 ちなみに、ある脳科学者の教授が『大きくなってもオネショが治らない子供は、前頭葉が発達しやすい』という研究結果を発表してましたから、判断力や決断力の優れた人間に成長するかもしれませんね! お母様は あまり気になさらず、ポジティブに受け止めてやってください!

elysen
質問者

お礼

ありがとうございます。 前向きになれずに心の中でどうどうめぐりをしてしまっているような状態でした。 回答者様のお言葉を拝見し、その優しさにうれしくなりました。 「千葉 泌尿器か」で、検索したのですが、小児も大人も同じなのでしょうか? 電話で問い合わせたりして聞いてみたほうがいいのかな。 明日早速近くから順に電話で問い合わせてみます。 一日も早く心配せずにすごせるようにしてあげたいです。 お優しいお言葉、ありがとうございました。