• ベストアンサー

ポルノを見ると嫌な気分になる男

ZeldaLinkの回答

• ベストアンサー
  • ZeldaLink
回答No.1

俺もポルノ嫌いですよ。 なんだかんだ言って、ポルノって女性の身体を売り物にしている様な商品だと思います。 そういうのに不快感を感じるのだと思います。 また、一部の男性がそういうのを見たがるため、「男は女を物扱いしている」みたいな偏見や差別を受ける為、興味がない人からするとよい気持ちはしません。 よって、それに対する不快感もあるのだと思います。 以前はなかったけど最近はあるという事は、やはり生活の経験で色々と物を知ったから、考える様になった結果だと思います。 人生経験の賜物です。 最近、ゲームとかでもギャルゲーやエロゲーが、コンシューマゲーム機にまで乗り出してきているのが自分は嫌いです。 やっぱり主人公の男の子がバリバリ冒険するお話の方が、感情移入できますからね。 いちいち恋愛をゲームでまでしたいとは思いませんし、主人公以上に目立ってるキャラが、往々にして最近女キャラだったりするので、あんまり好きでないです。

redslope
質問者

お礼

なるほど、特別めずらしいことでもないのですね。 回答を頂きありがとうございました。