• ベストアンサー

PC 画面 明るさ変更

PCの画面が明るすぎて、眩しいです デスクトップなのかFn+F5でもなにも 変わりません 明るさの変更のしかたを教えてください PCは富士通ESPRIMO FH5503AMです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

取扱説明書 P61に記載されています。 https://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvlistm.cgi?SERIES=&MODEL_NAME=FMVF553AM&OS=&CATEGORY=91&KANZEN=1&COLOR=0 モニター下部に設定ボタンがあるはずです。

hhhhkkkk
質問者

お礼

NICE!!! ありがとうございます