富士通ESPRIMO FH530で画面異常が発生!解決方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 富士通ESPRIMO FH530で電源を入れると左半分が暗くなり、すぐに画面全体が暗くなる問題が発生しています。この問題の解決方法をお知らせください。
  • 富士通ESPRIMO FH530の電源を入れると、画面の左半分が急に暗くなり、その後すぐに画面全体が暗くなってしまいます。この画面異常の問題を解決する方法を教えてください。
  • 富士通ESPRIMO FH530の電源を入れると、画面の一部が暗くなり、すぐに画面全体が暗くなるという問題が発生しています。この問題について、どのように対処すればよいでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

画面異常

富士通ESPRIMO FH530で電源を入れると富士通マークの画面の途中で左半分が暗くなり、すぐ画面全体が暗くなってしまいます。解決方法をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Zanelli
回答No.1

モニターかグラフィックボードが壊れている可能性が高いです。どちらにせよ、何かの設定等をいじれば直るというものではなく、残念ながら修理に出すか買いなおすしかないと思われます。

OK84Wave
質問者

お礼

解答ありがとうございました。修理か買い替えを検討します。

その他の回答 (2)

noname#206179
noname#206179
回答No.3

富士通の場合はBIOSが壊れてると思います、またはマザーボードの破損。修理に出しましょう!

OK84Wave
質問者

お礼

• Devil-Ear
回答No.2

モニターの故障ですね。 修理か買い替えです。

OK84Wave
質問者

お礼