パソコン画面が少し暗く(グレーっぽく)なってしまいました。解決方法を教えてください。

このQ&Aのポイント
  • 富士通ESPRIMO FH77/HDを利用している際に、ワードやエクセル間で文書をコピー&ペーストを繰り返していたら、突然画面がグレーっぽくなりました。おそらくFnキーとAltキーを頻繁に使用したことが原因と考えられますが、解決策がわかりません。この問題について知識のある方、教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。
  • ワードやエクセルで文書をコピー&ペーストしていたところ、富士通ESPRIMO FH77/HDのパソコン画面が突然グレーっぽくなってしまいました。特にFnキーとAltキーを頻繁に使用していたので、それが原因かもしれません。解決方法を教えてください。お願いします。
  • 富士通ESPRIMO FH77/HDのパソコンを使用している際、ワードやエクセルで文書のコピー&ペーストをしていたら、画面が急にグレーっぽくなってしまいました。おそらくFnキーとAltキーを多く使用したことが原因と思われますが、どう解決したらいいのでしょうか?詳しい方、アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

パソコン画面が少し暗く(グレーっぽく)なりました。

現在、富士通 ESPRIMO FH77/HDを利用しています。ワード、エクセル間で文書をコピー&ペーストを繰り返していたら、突然画面がグレーっぽくなりました。FnキーとAltキーを頻繁に使っていたので、それ関係でそういう操作をしたのかなと思うのですが、解決できません。どなたか教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPROCKETER
回答No.2

ディスプレイの液晶画面の明度調整を下げ過ぎている為でしょう。明度調整はディスプレイの制御に関するマニュアルを読めば解決出来るはずです。

raouniguru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。明度調整やってみました。今のところ、大丈夫そうなので故障も含めて、少し様子をみてみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• TOTO2011
回答No.3

型番検索すると2012年製造みたいですね まだ保障期間中ではないですか? メーカー修理が無難と思います

raouniguru
質問者

お礼

はい。購入したばかりです。しばらく、様子を見て保証もあるので、必要な場合は修理に出してみます。ありがとうございました。

• alien5
回答No.1

それはモニターが壊れかかっているのです。

raouniguru
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。気をつけてしばらく見てみます。