• 締切済み

福岡市内でサンボを教えてくれるところ。

どうも、こんにちは。 福岡市内でサンボを教えてくれるところを探しています。 サンボをしたいと思ってますが、マイナー(?)な競技だけになかなか私自身の力で道場を探すのは困難だと思い、みなさんの力を借りることにしました。 よろしくお願いします。

• danji
  • お礼率17% (18/104)

みんなの回答

noname#43041
noname#43041
回答No.1
参考URL:
http://www.dragonvstiger.com/gymdatabase/fukuoka.html