• ベストアンサー

撮影したフォトを保存するWebサイトについて

携帯電話やデジカメで撮影した写真をWebサイトに保存しておきたいのですが、無料で一番容量の大きいサイトを教えてください。 希望は、日本語対応のサイトが良いです。 撮影したのは、デジカメより携帯電話の3Mサイズのものが多いです。 後は無料サイトで何MBだと写真が何枚くらい保存できるのかも教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

MEGA UPLOAD http://www.megaupload.com/ 容量200GB サイト右上のボタンで日本語選択可 3MBの画像ファイルだと約68000枚入れられます。

noname#138020
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。メガアップローダ見てみました。検討したいと思います。サイズが何枚入るかも教えて頂きありがとうございます。

noname#138020
質問者

補足

補足です。 やはり海外のサイトは避けたいので、一番容量の大きい日本の無料画像保存サイトを教えてください。