• 締切済み

デジカメ画像がフォトショップでweb用に保存できない

フォトショップ6.0で、デジカメで撮影した写真をweb用に保存しようとしたら、『「ファイルは見つかりませんでした」-このためファイルに書き込みできませんでした。』と表示され、保存できません。 原因が分からず困っています。どなたか教えて下さい。

みんなの回答

noname#13890
noname#13890
回答No.1

モードがRGB以外になっていないか、16ビットになっていないか確認してください

muq
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 確認したところ、なっていませんでした。 試しに保存場所をデスクトップや上の階層にしたら保存できました。