• ベストアンサー

面接で好印象になるために

面接期間だけでも、若返りたく、プチ整形をしたいのですが、鼻を高く、目のシワをなくし、顔の輪郭を細長くしたいのですが、どこの美容整形に行くのがお勧めでしょうか?一年近く職を探し、履歴書、経歴書の添削もして頂いても受かりません、あと考えられるのは、50近い私の容姿だけです。見た目を変えるしかありません、ヘアを変え、化粧も教わり、ありとあらゆることは、しました

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • riffy13
  • ベストアンサー率60% (903/1488)
回答No.1

手術を受けて見た目を変えることで、自信が持てて、気持ちが前向きになって面接で好印象を与えることはあるかもしれませんね。 ただ、お勧めの病院というのはありません。だいたいトップレベルにある病院は技術的にはそうかわりなく、あとは病院や医師とあうかどうか、料金的にどうか、ということになります。 行っちゃいけない病院というのはたくさんありますが、ここに書くと問題になりそうなのでやめときます。 とりあえず、自分でいくつか回って、カウンセリングは医師が対応してくれるか、きちんと時間を取ってくれてこちらの意見をしっかり聞いてくれるか、こちらが望んでいない治療を勧めてきたりしないか、などをチェックして、自分でいいと思ったところで手術を受けるようにしましょう。 カウンセリングに行ったら、その場で医師が強引に説得し、あれよあれよと望んでいない手術をして高額な治療費を取るクリニックもあります。 お気をつけください。 (あと、この掲示板は全国の人が使えるところなので、おすすめのお店などを聞くときは住んでる地域を書かないとアドバイスのしようがありませんよ)

1992dream
質問者

お礼

ありがとうございました頑張ってみます

その他の回答 (1)

  • Struggler
  • ベストアンサー率18% (97/527)
回答No.2

どう添削されたのかは知りませんが、普段の生活を変えたほうがいいのでは。 中身のない人は魅力的にも映りませんし、話しに説得力もありません。 見る人が見ればわかるってやつです。

1992dream
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • アラフィフですが、会社を転職しなければならず、面接まで行かないうちに不

    アラフィフですが、会社を転職しなければならず、面接まで行かないうちに不合格になります。せめて、容姿が普通なら、面接時に役立ちます。 いくら、ショートに紙を切っても、洋服来ても不細工なおばさんです。こうなったら、プチ整形で目のシワ、鼻を高くする、頬をふっくらさせたいのですが、副作用や失敗が不安なので、何処の美容外科に行けば安心でしょうか?また髪型は、どこか有明なお店はご存知ないでしょうか? 自分の顔はフランケンみたいにみえるため、見ないようにしています

  • 就職

    私は、50近くなる中年女性ですが、一年前に正社員を退職以来、いくら面接しても、受かりません、履歴書と職務経歴書は、第三者の方に何度か添削して頂き、大丈夫かと思いましたが、ここまで受からないと私の容姿に問題があるような気がしました、会社に受かる間だけでも良いので美容整形でプチ整形をしなければダメなのかと思いました。口コミなどで料金もなるたけ安く、安心できる所をご存じの方が居たら教えて下さい。会社に受かるまで若く居ないといけないので、整形意外速攻で若く見られる、飲料、サプリメントもご存じでしたら教えて下さい。一年仕事がないのは焦ります

  • 笑いじわ?

    35歳女です。 1年ぐらいで149cmの52kgから41kgまでダイエットしました。 元々は39kgが基本でしたが色々あり太っためです。 痩せたのは良かったんですが今までになかった目の下のシワができてしまっています。 笑うとひどいんです。 化粧をしたすぐはシワが目立たないですが時間がたったらシワに化粧がたまって目立ちます。 化粧水や乳液・クリーム・美容オイルと何度もたっぷり塗ったり色々していますが 日に日にシワが目立ってきています。 彼氏にも会うたびに、シワが…。と言われています。 ここまでいくとプチ整形等しないと自力では無理でしょうか。 エステで変わりますか? 薄くなる方法、なんでもいいので教えてください。 笑った時の写真です。

  • 美容整形で、性格・人生がどのように変化するか

    私は一重瞼で地味でノッペリとした典型的日本人顔です。 童顔のたぬき顔なので「綺麗」という褒め言葉をいただくことはお世辞しかありませんが、「かわいい」と言われることはしばしばあったので、整形を考えたことはほとんどありませんでした。 中山エミリのようなエキゾチックな顔立ちに憧れますが、整形してまでは…という感じでした。 また、他人が整形をすることには反対ではありませんでしたが、自分自身は、整形手術で美しくなることよりも、心を美しくすることで、人相を良くできると考えていました。 しかし、最近、容姿に自信を無くすショックな出来事があり、整形を考えています。 特に、プチ整形で二重まぶたにすることを考えています。 本当は、鼻も高くしたいですが、両方ですと、かなりの金額になってしまうと思いますので、せめて目だけでも…という気持ちです。 いわゆるプチ整形も含めて、美容整形をなさった方の経験談を教えていただきたく思います。 整形をして、良かったと思っていますか? 性格が明るくなったなど、人生が変わりましたか? また、逆に、整形したことを後悔している方がいらしたら、経験談を聞かせていただきたく思います。 金銭的なこともありますが、手術の失敗が一番怖いです。 取り返しのつかないことになってしまう可能性があることを考えてしまうと、躊躇してしまいます。 また、目を整形したら…次は鼻を…その後は顎を…その後は額を…その後は輪郭を…と、際限がなくなってしまいそうな怖れも感じます。 美容整形経験者の方、または知人・友人で整形された方がいらっしゃるという方、整形についてのお考え、経験談を聞かせてください。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 強運になる方法

    私は50才ですが、転職活動して、100社くらいは応募して何社か面接に行きますが落選ばかりです、履歴書と経歴書は、添削してもらったので、書類は受かりますが私が行く面接で落ちます、同い年や、6才下の女性は120人の応募者がいても一回で受かり働いています、私には運が全くないので、就職の願いが叶うお寺や、何か運が良くなる方法があれば教えて下さい、2人とも総合事務ではなく、主婦でブランクが大分あるのに合格しました、もしかしたら、私の容姿がダメなので落選していたら、モニター価格で安心していける美容整形を教えて下さい困ってます

  • 整形で一番印象が変わるのは・・

    この頃美容整形に興味を持っているのですが、整形をして一番顔の印象が変わる所は何処でしょうか? 例えば 目を一重から二重にする      団子鼻を綺麗な鼻の形にする      たらこ唇を治す ・・・・・他にも色々とあると思いますが、実際どれが一番変わるのですか? 素人考えでは目が一番変わるのかな?と思っています、整形に詳しい方、教えて下さい。

  • 面接

    美容整形内科の医療事務の書類選考が通り、今度面接があります。現在は歯科助手で、今までも接客業中心だったので、そこを職務経歴書と履歴書にアピールしました。 接客業をしていたわりには、自分自身ではあまり接客に対して柔軟に対応出来ないタイプですし、医療事務の経験もありません。 面接では、笑顔でハキハキを心がけたいですが、後は何を予習していけば良いでしょうか??分かる範囲で教えてください。

  • おでこのしわをとる方法を教えてください。

    現在25歳なのですが、最近おでこのしわが気になっています。 怒ってるように見られるのも嫌なので、どうにかなくしたのですが、基礎化粧品でもマッサージでも最近はプチ整形も考えています。 おでこのしわをなんとかしてなくしたいので教えてください。

  • 鼻の横のハの字のシワ・・・(しわ)

    鼻から口にかけてのシワが目立って気になります まだ20代前半なのですが表情を変えてなくても常にシワがあります (プチも含めて)美容整形はしたくないので、 このハの字のシワに効果的な対策方法・顔の筋肉など ありましたら回答よろしくおねがいします もともと内向的性格で人と接する機会がすくなく、 それで表情筋が衰えてシワができたのでしょうか? それならどこかの表情筋を鍛えればシワが飛躍的に薄くなる可能性があるのでしょうか。

  • 整形して美人になりたい。

    こんにちは。 先日ここで美容整形しようか迷っていると質問を立てた者です。昨日二重瞼の整形をして、立派な二重瞼を手にしました。 それでまた別の箇所を整形したくなりました。鼻と輪郭が気になって、今度はそこを整形しようかと考えています。 私は田舎に住んでいるので、今度東京に行って美容整形のカウンセリング巡りをしようと考えています。 整形したい理由は美人になりたいからです。 昨日二重の整形をした際、医師は「綺麗になったね!」と言ってくれたのですがお世辞ですよね? 周りの友人や家族は私の容姿を何も誉めてくれないです。 今より美人になったら、誉めてくれますか? どうして人は私の容姿を誉めてくれないのでしょうか? 気持ち悪い質問かもしれないけど悩んでいます。 回答お願いします。