• ベストアンサー

pc Anywhere

monta-110の回答

• monta-110
回答No.1

pc Anywhereは、インストールするOSによって対応しているかしていないかが ありますのでメーカのサポートサイトで検索した方がいいのでは?

参考URL:
http://www.symantec.com/ja/jp/index.jsp
noname#131166
質問者

お礼

対応するOSをセットアップして入れるので、OSに関しては何でもよいのですが、知人があげるというのがホスト版だけなので、果たしてもらってきて使えるかどうかなんです。 彼もコンプリート版にプラスしてホスト版を買ったようですが、結局これは使わないので欲しければという話です。 もちろん無料であげるという話ですが、それなりに昼飯くらいは奢るのでどうしようかというところです。