• 締切済み

you tube動画の鑑賞

you tube動画を鑑賞するに当たり、画面の中央に頻繁に丸い輪がくる。 くる回っていて、動画を最後まで見るには大変な時間を要しております。  私のPC はvista ですが、私のPCに問題があるのか、それとも操作 の仕方が適切ではないのか、アドバイスをお願いします

みんなの回答

回答No.1

回線の転送速度の問題でしょう YOUTUBE側の事情が原因である場合もあるので 完全になくすことは無理だと考えた方がいいと思います ウチは光ファイバーを導入していますがそれでも出る時がありますから 動画再生画面の下に再生位置を示すバーがありますが その表示を見ると現在どこまで動画が読み込まれているかがわかりますので 動画の最後まで読み込み終わるまで一時停止して待ってから改めて再生してみてください