• 締切済み

You Tube動画の音声だけCDに焼きたい

You Tube動画の音声だけ抜き取りCDに焼きオーディオプレイヤーで聞ける様に出来たら・・・そんな事って出来るのでしょうか? PCで聞いたりは出来るのですが、PCの容量が重くなりますし そろそろCDやDVDに焼きたいと思ってます。 どなたか初心者の僕でも簡単に理解出来るアドバイスをお願いします。 PCのOSはVistaで、機種はFMVを使ってます。

みんなの回答

回答No.2

http://www.woopie.jp/desktop/ ↑このソフトで動画をダウロード・mp3にでも変換(一連でやってくれる)。  出来たmp3ファイルをライティングソフト(必ずパソコンに入っています)に“音楽CDをつくる”という機能があるはずですので、ソレで焼く。     以上出来上がりを待つ。  ホラ、簡単。

noname#82305
noname#82305
回答No.1

craving explorerで「音声を保存」すればいいのでは。