• 締切済み

you tubeの音声

you tubeの音声がでなくなりました。 回復の方法を教えてください。 使っているのはvistaです。 パソコンは詳しくありません。

みんなの回答

  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10167/13676)
回答No.2

A.No1です。 >これに×がついてから音声がでなくなりました。何度クリックしても動かないのです。 通常は、スピーカーをクリックしたら、×の表示と音が出ている表示アイコンが切り替わっています。 Flashが壊れた可能性もあるのではないですか? 上書きインストールや、Uninstallerを使って一旦削除して、再インストールしてみたらいかがですか。 http://freesoft.tvbok.com/youtube_f/method/uninstall_flash_player.html

zannsu1
質問者

お礼

×のしるしの横に音量調節があるのに気が付きました。 いろいろ考えていただけありがとうございました。

  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10167/13676)
回答No.1

同じVistaの方も同現象のようですが、YouTubeのヘルプを参照してみてください。 (動画の音声が聞こえない) http://support.google.com/youtube/bin/answer.py?hl=ja&answer=58132 使用ブラウザのキャッシュやcookieなどの履歴の削除、最終的にはFlash Playerの再インストールも行ってみてください。 http://get.adobe.com/jp/flashplayer/

zannsu1
質問者

補足

you tubeの左隅の音声調節機能は、スピーカーの絵のことですよね。これに×がついてから音声がでなくなりました。何度クリックしても動かないのです。 flashplayerは最新バージョンが自動的にupされるようになっています。 他に方法はないでしょうか。

関連するQ&A