• 締切済み

最新のデスクトップPC

resistaの回答

• resista
回答No.4

OSはXP x64なら128GBまで認識可能でしょうけど 問題はマザーに刺すメモリの数ですね;; 24GBって言った人のはただ最大にさせる枚数が6枚で基本的に売ってある 最大の容量が4Gで4×6=24GBって話です メモリよりも多重起動ってわけですからCPUのコア数とか性能も問題になってきますよ;; http://www.asus.com/Product.aspx?P_ID=M059QqvjnPdWvn1R ↑ 32ぐらい積むにはこんな感じのものが必要かと? (まあでもサーバー系を選ぶと余裕で予算外になると思いますけど) ま~i7で最大にメモリ積むかどうかってところですね 正直、仮想OS多重起動ってグラフィックいらなかったっけ?って感じがするけど どうなんですかね?(取りあえずビデオメモリとしての容量割り当てとかで・・・・) まあ頑張ってください