• ベストアンサー

1次元バーコードをWEB上で作成

QRではなく、1次元バーコード(code39など)をWEB上で作成させたいと思っています。 参考サイトは http://www.gungun.net/qr/1d_barcode.html cgiで配布されているところがないか探していますが、検索にヒットできてません。 どちらか、これに近いものを配布しているところがあれば教えていただきたいのですが。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • UmaiK019
回答No.1
shibakic
質問者

お礼

たくさんあるんですね。 とても参考になりました。 ありがとうございました。