• 締切済み

グラビアDVDを通販で買いたい

高校生です。 僕はAVでもヌきますが 基本グラビアでヌくことが 多いです。 環境的にDVDを通販で頼もうとすると 近くにコンビニがないので (ど田舎です泣) 自宅配送になってしまいますが 母親が専業主婦なので 頼んで届いたらバレます… なので母親に注文することを伝えてから頼もうと思います。 しかしつい先日 私は週刊誌のグラビアでヌいて そのページの上に精子を出した ティッシュを置きっぱなしにし、 翌日親にそれを目撃される 失態をおかしています… グラビアのDVDを頼むと 自動的にオナニーするんだなと バレてしまうので 困ってます… 母親にはどう説明してから グラビアのDVDを頼むべき でしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• nerimaok
回答No.2

郵便局留めで送ってくれる所に頼んでみては? 前払いか、代引きになりますが。 局留めだったら届いたという通知も来ないので親にばれるのは貴方のミスでだけでしょう。 (通知が来ないから確実に受け取りに行かないと駄目ですけど)

回答No.1

「DVDを通販で注文するよ。僕がいない時に届いたら受け取ってね。」 それで大丈夫。 自分にも子供がいる。「そろそろ部屋を与えたいよね・・。思春期だから・・。あなたも男だから、わかるでしょ・・。」 これは家内の言葉。 親はみんな理解しているよ・・。 あなたは恥ずかしいかも知れないけど。大丈夫。 自分の恥を話すけど高校の頃。本屋。エロ本を持ってレジへ。レジは混んでいた。「お客様こちらへどうぞ。」声の主は同じクラスの当時好きだった女の子。おまけに本は「女子高生イロイロ教えて」と言うタイトル。恥ずかしいどころじゃなかった。 全てを理解してくれてる親には、いいんじゃないかな・・。正直に話せば・・。