• ベストアンサー

グラビアについて、グラビアは誰向けに公開されているのでしょうか?教えて

グラビアについて、グラビアは誰向けに公開されているのでしょうか?教えてください。(そもそもは誰向け。おじ様向け?女性向け?お年寄り向け?中学生(学生)向け?・・・) 質問がおかしくてすみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sousakann
回答No.1

その雑誌のメインターゲットでしょう 少年誌なら少年 青年誌なら青年 成人誌なら成人

hirakawo
質問者

お礼

そうですかありがとうございます。

hirakawo
質問者

補足

少年にグラビア見せて何か意味があるのでしょうか? 青年、成人でも分かりずらいのに。女性の裸に何か意味ありですか?