• 締切済み

グラビアで質問です。

グラビアって何歳からデビューや出演出来るんですか? 学生なら学校に許可とかいるんですかね? あと、着エロってやっぱり18歳以上でしか出演出来ないんですよね?

みんなの回答

回答No.1

年齢は、関係無いようです。 瑞分前の希奥ですが、紗綾さんがデビューする時のキャッチは、「Fカップ小学生」でした。 年霊制限は、18歳未満や高校生の場合、バストトップや陰毛が禁止です。 ただ最近は、ショーツやブラの中に手を差し込んで、愛撫するなど、緩い表現が多くなっています。 その場合でも、バストトップと陰毛は、見せていません。