• ベストアンサー

ジプレキサを飲んでいますが、

stalin3875の回答

回答No.1

アドバイスになるかどうかわかりませんが私も長いことジプレキサを飲んでいましたが 私には効果がありました。しかし副作用も強くて食欲が増して体重が12キロ太りましたし 健忘症のような状態になりました。 薬、特に精神科の薬は人によって相性がいいか悪いかがあるのであまり効果がないのなら 主治医に言って薬を変えてもらったらどうでしょうか?処方を変えてもらえないような医者なら 病院を変わったほうがいいと思いますが。