• 締切済み
  • 暇なときにでも

ピーマン、トマト、なすの水やりについて。

ピーマン、トマト(桃太郎)、なすの水やりの量を教えてください! 家の庭の小さい畑に植えています。 今朝なすがシナシナになっていました。 自分なりに調べたら、トマトは乾燥が好きで、なすは水で育つと言うことがわかりました。 もっと詳しくしりたいです!

みんなの回答

• 回答No.1
noname#144490
noname#144490

トマトは、水も肥料も一切やりません。 ナスは、朝晩たくさんあげましょう。 ピーマンは、しおれそうならやってください