• ベストアンサー

ヤフーオークションで落札されると何%ヤフーに払う?

ヤフーオークションで落札されると 落札金額の 何%ヤフーに払うのですか? それと現在出展していて 入札が入っている状態でのキャンセルは いくらかかりますか? すいませんが2点お答えください。

• dazai
  • お礼率0% (0/574)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saltmax
回答No.1

落札システム利用料 落札価格の5.25%(税込)×個数 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/fee/fee-12.html 入札者がいるオークションの取り消しは 1オークションにつき、525円(税込)の出品取消システム利用料 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/sell/sell-10.html 入札者を削除してから取り消しすれば。