• ベストアンサー

iPodに詳しいかた教えてください。

iTunesの中のポッドキャストをiPodに同期できないんです。どうやったらいいのか教えてください。僕のはiPodshuffleです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.1

iPod shuffle の場合は、手動でドラッグ&ドロップする必要があるそうです。 http://support.apple.com/kb/HT1831?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP

rinrin219m
質問者

お礼

ありがとうございます。今出先なんで、家に帰ってやってみます。