エンドクローズ型デッキプレートの値段

このQ&Aのポイント
  • デッキプレートの値段について知りたい方必見!エンドクローズ型のデッキプレートの値段を徹底解説します。
  • 資材置き場の屋根におすすめのデッキプレートとして注目されているエンドクローズ型。その値段はどれくらいなのでしょうか?
  • デッキプレートの中でもエンドクローズ型は耐久性に優れ、資材置き場の屋根に最適です。気になるその値段についてご紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

デッキプレートの値段について

資材置き場の屋根に使いたいのですが・・・ エンドクローズ型のデッキプレートの値段っていくらでしょうか?

みんなの回答

noname#160321
noname#160321
回答No.1

「大学院」のカテゴリーでは、お答えは返ってこないでしょう。 「ライフ」で聞いてみて下さい。