• 締切済み

参照元のブック名の変更を自動的に式に反映させたい

web2525の回答

• web2525
回答No.3

>エクセルど素人なので、どうしたらよいか、具体的にコードや方法を教えて頂けると助かります。 一般的なマクロの操作や動作確認と言う事であれば別ですが、すでに運用されているシステムの場合 実際のシート構成、保存フォルダー、運営方針・ルールなどの詳しい情報がないと具体的なコードの提示と言うのは無理です たとえコードの提示が出来たとしても、実際に保守運営を行う方が理解されていないと細かな修正も出来ません、何かしらの不具合が出来てこの場に再度質問を行ったとしても、前回コードを提示した回答者が必ず回答を行うわけではないため、余計ややこしくなる可能性があります