• ベストアンサー

プレコの種類

このプレコの種類は、セルフィンプレコですか?何の種類ですか・・・? 名前度忘れしてしまいました^^; 画像見にくいですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.2

購入した金額が安かったと思います。数100円だったと思います。見る限りはセルフィンプレコであっていると思います。生きた魚は食べませんが、死んだ魚を食べる雑食で大きくなる種類です。

yuuchun
質問者

お礼

確かに安かったです^^ 死んだ魚を食べるんですねありがとうございます。 ベストアンサーに選ばせていただきます!! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#147892
noname#147892
回答No.1

ん~ん、確かに画像が見にくいです、ですが ピットブル・プレコかと・・・ ごめん、確信はないですよ

yuuchun
質問者

お礼

画像見にくいですよね^^;すいません。 ありがとうございます。