• 締切済み

プレコの種類

こんにちは。 現在15CMほどのセルフィンプレコを飼っている 者です。実は水槽にもう一匹違う種類のプレコを 飼いたいと考えているのですが、どのプレコが 良いのか悩んでいます。 水槽は現在60ですが、120にもう少ししたら 変えます。今のところドラゴンフィンサターンか タイガーフィンサターンがいいなぁと思っている のですが、その他どなたかアイディアをもらえないで しょうか? プレコの種類は出来れば気が荒くなく、大きさも セルフィンと同じぐらいになるものでお願いします。

みんなの回答

回答No.1

プレコの種類です。 参考にしてください。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/hisyo/preco.htm