• 締切済み

恋愛相談です。長文になりますがお願いします。

maimai_1357の回答

回答No.5

あなたは彼にとって、とっても都合の良い「女」だったのですね。 あなた自身も、頼られたり甘い言葉に弱いところがあるのでしょう。 今のままでは、今、彼と縁を切ったとしても、 また、誰かの「都合の良い女」にされてしまうような気がします。 あなたがちゃんと自立し、自分自身を大切にする決意を固める必要があると思います。 ここまで酷い目に合わされ、「結局こういう結果になる」と分かっているのに なぜ、彼から離れられないのでしょう。 彼が好きな以上に、あなたの彼に対する依存心が強いことが原因のように思われます。 どうか、誰かに頼りすぎる事無く、しっかり自分の価値観を持って、 自分の幸せをもう一度考え、自分の幸せに向かって 生きて行って下さい。 あなたの幸せを祈っています。 七年間をどうぞ無駄にしないように。同じような辛い思いは二度としませんように。