• ベストアンサー

新入生の大学生の皆さま!!緊張してますか?

僕はと~~~~っても緊張してます!! 金髪の人いるし! 体格、身長高い人いるし! サークルも運動系が多いし! 友達できるか心配~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#130134
回答No.8

No5です。 >友達できるか心配~ヽ( ̄▽ ̄)ノ 友達できそうに思います。 何種類かの画像を見ましたが 発想は面白いと思いました。 さすがに一番最初の画像はまずいと思いましたが。 >サークルも運動系が多いし! 漫才クラブとかのお笑い系のサークルに入ったらどうでしょう。 新しい学生生活、エンジョイしてくださいね。

その他の回答 (7)

noname#130272
noname#130272
回答No.7

>楽しんでるのは投稿した本人だけ? いや違う、私は楽しめましたよ_昨夜の画像。 大学__楽しんじゃって~

回答No.6

1です。 まぁ、楽しいのは本人だけだと思うよ? 「電柱の影から~」的な変質者と同じような感性だと思われてると思うよw

回答No.5

>友達できるか心配~ヽ( ̄▽ ̄)ノ 普通の人はひくかもしれませんが 世の中には変わった趣味の人もいるので・・・。 このままでは普通の友達はできないのでは・・・。 最初の画像が強烈すぎて なんか悪夢を見たような気分です。

2adgdsm
質問者

お礼

やっぱりダメかなぁ… 楽しんでるのは投稿した本人だけ?

noname#135553
noname#135553
回答No.4

これって画像の質問ですか? >友達できるか心配 私は質問者さんの神経が心配ですが。 たぶんこういう画像は通報されると思いますよ。

2adgdsm
質問者

お礼

ただのパンツの画像でも×?

回答No.3

パンツをはいてる画像ならダメでもないかもしれませんが・・・。 でも皆さま緊張してますか というより 唖然とすると思います。

回答No.2

ヤバすぎます、画像が。 ここは18歳未満の人も見るのですし。

2adgdsm
質問者

お礼

面白いと思ってしたのですが、面白いどころか通報されちゃいますね(笑) もっこりパンツの画像に変えます。(これでもダメ?)

回答No.1

どうでもいいですが、粗珍ださないでね?

2adgdsm
質問者

お礼

粗品でスミマセン(  ̄▽ ̄)