• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:修学旅行、う~ん・・なつかしいな どんな思い出 ?)

修学旅行の思い出とは?

hananoyume514の回答

回答No.4

こんばんは* 修学旅行の想い出・・・・・ 同じ班にはなれなかったけど 好きな人と2泊3日過ごせたことでしょうか(笑) 単純ですが・・・WW 朝、寝起きの顔を見れたり・・・ いろいろ嬉しかったですね。 皆で騒いで、これでもかってほど騒いで・・・ 最高の修学旅行でした! 戻れるなら、 本当に戻りたいです。

noname#135553
質問者

お礼

おはようございます。 ステキな思い出がよみがえってきたのではないでしょうか。 確か私たちの時も同じ位の期間だったような・・・ >朝、寝起きの顔を見れたり・・・いろいろ嬉しかったですね。 ・・・・う~ん・・・どこで見ていたのでしょうね・・・ちょっと意味深です。 でも、ステキな好きな方がそばにいるだけで本当に心躍る気持ちになれますね。きっといい思い出なのですね、また戻りたいというくらいなので。 その後は・・・どうなったのでしょうね、ちょっと気になりましたが。 回答いただきまして、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 修学旅行の楽しい思い出♪

    自分はもうすぐ修学旅行に行きます、そこで 皆さんの修学旅行の楽しい思い出を知りたいなぁ と思い質問しました。(つまらなかった思い出でもOK!) それと今度の修学旅行で夜、部屋を抜け出そうと思うんですが 抜け出した方がいましたら、コツや思い出を教えて下さい。 過去に同じような質問がありましたがもっと知りたかったんで 質問させていただきました。

  • 修学旅行の嫌な思い出ありますか?;;

    修学旅行の嫌な思い出 皆さんは修学旅行で嫌な思い出はありませんでしたか? 私は最初から最後までありまくりでした。 私の学校は去年中二でアメリカに行ったのですが、 いっしょに一年行動していた2人がいきなり 私をハブいたことです;; 買い物も一人、食事も一人、バス座席でも一人あまり、飛行機も一人 他にも色々、他のクラスの子がめっちゃ楽しそうにしていたので更に凹んでいました しかもアメリカにいるときに大震災・・・! 日本の情報も入んないし、 とても怖かったのを覚えています>< ・・・もう思い出したくもないです・・・ どんなことでもいいです 回答お願いします!

  • 修学旅行に行くほうが良いのか?

    普段、クラスには出ていない生徒です。 普段は相談教室で勉強をしています。 修学旅行へはクラスのみんなで行くことになるのですが、普段、教室には顔を出していないので、修学旅行を行くか?行かないか?で悩んでいます。 皆さんが、もし、そのクラスの生徒で、普段、相談教室で勉強している生徒が修学旅行の時には参加すると言う時、どのような気持ちでしょうか? 迎え入れてもらえるのか? それとも、、、、 率直な意見をお聞かせ下さい。 宜しくお願い致します。

  • 修学旅行での罰について

    法律相談です。修学旅行の入浴の時に男子生徒が女子風呂を覗きました。これに対して、その男子生徒を全裸にして女子生徒の前に立たせるのは、罰として適切ですか?人権無視なので懲戒権の濫用ですか?教えて下さい。

  • 修学旅行

    今年中学2年になる女子です。 今年12月に修学旅行があって、そのことで質問です。 みなさんは、中学の修学旅行で、友達とどんなことを話しましたか? 私は内気で人としゃべるのが苦手なタイプです。 話しかけられても、あいづちしかできないです。 修学旅行では、バス移動とか、ホテルにいるときなんかがあるし、どんな話をしたらいいのか分かりません。 せっかくの修学旅行なので、いい思い出にしたいです。 会話に上手に入るコツや、会話を作る方法を教えてください!

  • 修学旅行

    みなさんの小中高の修学旅行、どんな思い出がありますか? 楽しい思い出、爆笑の思い出、是非お聞かせください。

  • 修学旅行に行きたくないです

    中学3年の女子です。 6月末に修学旅行があります。 ですが私は修学旅行には行きたくありません。 理由は、特に仲の良い友達も居ないのでとても楽しい旅行になるとは思えないのです。 私は、去年クラスで孤立してしまい、3学期は殆ど不登校でした。 3年生になり、クラス替えもありましたが仲の良い友達とも離れてしまって、4月から5月上旬くらいまで学校を休み気味でした。 最近になり、やっと一緒に居れる友達が1人できました。 ですが修学旅行の班では喋った事のない子と一緒になってしまいました。 その班で女子は私含め3人なのですが、他の二人はもともと仲が良く、私が一人孤立する形になってしまって居ます。 私から話しかけても相手から話してくれる様子もありませんし、話しても2、3言で終わってしまいます。 こんな感じなので修学旅行も楽しめそうにないのです。 皆さまならどうしますか? 大変長文読んで頂きありがとうございました。 回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 修学旅行に行きたくない

    私は現在中学2年生です。 3月に修学旅行で京都に行くことになりました。 私が修学旅行に行きたくない理由は、クラスの女子にいじめられているからです。 陰で悪口を言われたり、発表するときに冷やかしされたりしています。 一部の男子にも避けられています。 私は他のクラスに友達が何人かいるのですが、修学旅行の中で他のクラスと一緒に行動することがないんです。 その為、3日間クラスのメンバーと一緒に過ごすことになります。 そう考えると本当に泣きたいほど辛いです。 それに、省かれるようになってからよく体調を崩すようになりました。 だから本当に行きたくないです。 修学旅行に行かなくて内申が下がるんだったら無理をしてでも行きます。 長文すみません。回答お願いします。

  • 修学旅行でこれだけはやっておいてほしい!こと

    中学生女子です。来月修学旅行があるのですが、人生の一大イベントなので、修学旅行を経験したことがある方、これやっておかなくて後悔したな〜とかやっておいてよかった!とかやって損した!とかのエピソードや具体例をできるだけ多く教えてください。 できれば恋人とも良い思い出作りたいな〜とかも思ってるのでそれも踏まえていただけると… 注文が多くてすみません。回答いただけると嬉しいです。

  • 修学旅行に行きたくないです

    4/21に修学旅行があるんですがどうしても行きたくないです。              理由は友達がクラスにひとりもいないからです。                    それに班のメンバーが全員私のことをよくおもっていないようなので会話するどころかさけられてしまいます。                                  このままいってもひとりで行動するしかなく、嫌な思い出だけがのこってしまうと思うんです母いわく修学旅行で嫌な思い出ができるのもある意味貴重だよって言うんですけど、私はそうかんがえられるほどつよくないです。                         自分にあまいからそういう結果を招いてしまったというのは分かっているんですけど、やはり行きたくないという気持ちは変わりません。                      ですが私にたいしてどういう意見があるのかお聞きしたいと思い、質問を投稿しました   ぜひ意見をお聞かせください。お願いします。