• ベストアンサー

外出先からでも自由に投稿できるwebサービス

Fuu1962の回答

• ベストアンサー
  • Fuu1962
回答No.1

それってエバーノートのこと? http://blog.evernote.com/jp/ でもスマートフォンじゃないとだめなのかな?

参考URL:
http://www.evernote.com/about/intl/jp/
MAYURA1995
質問者

お礼

すごくイメージに近いと思いました! スマートフォンはまだ持っていませんが、いつか買いたいので大丈夫だと思います。 ありがとうございました。