• 締切済み

レンタルブログのうち、XML-RPCによる投稿が可能で、本文・追記も分

レンタルブログのうち、XML-RPCによる投稿が可能で、本文・追記も分けて投稿することができるサービスを探しています。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.1

SiteMixをどうぞ。 ブログシステムがWordPressそのもので、自分でDBテーブルを作れない以外の制限は無いので、カスタマイズも好き放題出来ます。 [参考]無料ホームページ・ブログ作成【SiteMix(サイトミックス)】 http://sitemix.jp/ Windows使ってるなら、Microsoftのフリーソフト「Windows Live Writer」を使うと便利です。