• 締切済み

Seesaaブログのメール投稿で追記をする方法

Seesaaのブログで記事を投稿するときにメールからすることが多いのですが メールから投稿した記事で追記として続きを読むをクリック後に追記の文章を 表示させることはできるでしょうか? やはりブログからの投稿でしか追記は使えないのでしょうか?

みんなの回答

• akuhijrwq
回答No.1

メール投稿ではむりです。 携帯からログインした状態なら編集できると思います。 http://blog-help.seesaa.net/article/32923170.html

123isao
質問者

お礼

できないようですね、ありがとうございました。