• ベストアンサー

失恋した友達

5dsの回答

• 5ds
回答No.6

あなたにとって その人はどんなそんざいですか??? ただの長い付き合いというなら付き合いをやめればいい ただ あなたはもしかしてその人のいいところも悪いところも 分かっているからこそ 10年も付き合えたんじゃないんですかね? 出来れば 話し合いで解決すべきでは??? 何とかならなくても 後々また後悔すると思います

22047891
質問者

お礼

時間を置いて、話し合ってみます。 ご回答ありがとうございました。