5dsのプロフィール

@5ds 5ds
ありがとう数2
質問数11
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2011/04/01
  • 友達に嫌われたかもしれません…。

    中学生です。 何もしてないのに、仲の良かった友達から 嫌われてしまったかもしれないんです…(涙) どうすれば仲直り出来ますかね? よければ回答してください。

  • 友達ってなんですか?

    友達ってなんですか? 私は今まで信頼できる友達とは出会ったことはありません。 ずっと気をつかったり、奴隷のように使われたり。 偽善的な回答はいりません。 本当に心から思う友達ってなんですか?

  • 失恋した友達

    失恋した10年来の友人を励ましたくて、自分の失恋体験も交えてメールで精一杯の励ましをしたのですが、逆恨みをされました。 友人のツイッター(私はツイッターをしてません)をたまたま見たところ、「知ったような顔をして言う奴がいるから嫌だ」というようなことが書いてありました。書いた時間的に、どう考えても私のことです。 言葉選びに問題があったのかもしれませんが、私は本当に友人のためを思って色々と励ましたのに、本当にがっかり…というか悲しいです。 こんな友人とはもう縁を切った方がいいのでしょうか?