• ベストアンサー

2台ピアノ 6手の楽譜を探しております

2台のピアノで、3人で弾ける連弾曲を探しております。 ご存知の方教えて下さい。 お値段は多少高くても大丈夫です。 5分以上の演奏時間があると、ありがたいです。 どうぞよろしくお願い致します。

• 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wy1
回答No.1

”2台ピアノ 6手のための曲”で検索されると幾つかのサイトに当たります。

pianon9
質問者

お礼

早速お返事下さり、どうもありがとうございます。 ヤフーの知恵袋で同じような質問をしていらっしゃる方がおりまして、回答が大変参考になりました。 検索のキーワードが重要でした。 大変助かりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

pianon9 さん 初めまして! 下記のサイトは 輸入楽譜の専門店ですが 国内盤には無い、 稀少な物も手に入ります。 私は 主に、所属オケで使うスコアやパート譜を 購入していますが 取り寄せにも応じてくれ、どこよりも早いです。 1度アクセスしてみて下さい。 あ とりえ・で・くっきいず http://www.musicking.co.jp/html/modules/shop/

参考URL:
http://www.musicking.co.jp/html/modules/shop/